Nicotto Town



頭の体操 6か7ぐらい

順序良く書いてみる。

・・・

あ 愛の意味 気づいた今は 時遅し
 
い 今はもう 届かぬ言葉が 宙に舞う
 
う 海は荒れ カモメ漂う 冬の空
 
え 駅に向け コートの襟立て 歩き出す
 
お 思い出す 初めてここに 来た時を
 
か 海岸で 二人並んで 歩いた日
 
き キラキラと 陽を受け波が 光ってた

く 靴を脱ぎ 浪打際を 歩く君

け ケラケラと 転がる様に 笑ってる

こ 転びかけ 思わず僕が 駆け出して

さ 差し出した 手と君の手が 触れ合って

し 心臓の 鼓動が急に 昂ぶった

す すれ違う 日々に二人は 遠退いて

せ 切ないね 枯葉舞い落ち 恋が散る

そ そんな日が 来るとは二人 知らなくて

た 楽しさが ずっと続くと 思ってた

ち 地平線 その向こうに 陽は落ちる

つ 疲れたし この位で やめておく

て 適当な 終わり方で すいません

と 取りあえず ネタ切れ気味の 苦しさで

な 何と無く やってみたら 難しい

アバター
2011/12/23 17:29
スイーツマンさん

オチの方は偶然の産物です(笑)
アバター
2011/12/23 05:46
よくつくりましたね

と、な、オチになっていて笑えます
アバター
2011/12/15 22:02
まゆさん

「逃げるに如かず」ですよ(笑)
アバター
2011/12/15 22:01
パールくんさん

主題歌は「真夏の果実」にします(笑)
アバター
2011/12/15 20:26
最期の逃げがさすがです!
アバター
2011/12/15 18:00
ひと夏の恋ですか?むふふw



月別アーカイブ

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.