Nicotto Town



長らくご無沙汰しております

アレの影響もあってかなり悪戦苦闘して
ようやく最悪の状況は乗り切る事が
出来ました。

もうちょっとで少なくとも元の生活には
戻れそうです。

正直キツイ数か月でしたがおかげで以前
よりはタフになれた気がします。

そう思ってれば少しは救いがあります。

ともあれ今年一年皆さんには大変お世話に
なりました。

来年には少しここでの活動が再開出来ると
思います。

その時にはまたよろしくお願い出来れば幸い
です。

今年一年ありがとうございました。

それでは皆さん良いお年をお迎えください。

    令和2年12月30日   かいじん

アバター
2021/03/08 08:14
お久しぶりです。

今更、コメントします。
またの書き込み、見つけたら遊びにきます。
アバター
2021/01/20 03:41
こんばんは。あれの影響で大変になられているのですか。
どうなさっているのかと心配しておりました。
世界中があれで変になってしまっていそうです。
しかし、席をする人がスーパーなどには全くいませんよね。
私は薬屋をしていたので、いろいろ疑っておりまする。無事のご帰還、お待ちしています。
アバター
2021/01/17 14:44
本当に大変な毎日ですね。
お互い、一日一日を大切に乗り切りましょうね。
アバター
2021/01/01 23:48
お久しぶりです
ホント、アレで大変でしたよね
けどここは余暇で活動する所ですもんね
無理せず楽しみましょう!

そう言えば、私もほとんどブログ書いてませんわ(^_^;)
アバター
2020/12/31 21:28
お久しぶりですかいじんさん
私も今年は乗り越えるのが大変な一年でした。
お互い来年は良い年にしたいですね。
というかそうしましょう。(^.^)
アバター
2020/12/30 23:18
 ほんと、お久しぶりですね。
 祝 復活!
 良いお年を!
アバター
2020/12/30 20:19
かいじんさん。しばらくです^^
今年は、コロナの影響でいろいろあった年でしたね。

私もコロナの影響で、会社解雇されました。
まぁ、希望退職で、退職金の条件が良かったので、今月末で退職が決まりました。

でも、突然のことだったんですよね…(-_-;)

かいじんさんも、良い年をお迎え下さいね♪(*^^*)



月別アーカイブ

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.