Nicotto Town



カノンの宝石箱

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
39212
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
41
獲得した宝石数
1931
今回の称号
昼の蒼い伝説
2連鎖
8
3連鎖
8
4連鎖
3
5連鎖
1
6連鎖
5
7連鎖
4
8連鎖
2
9連鎖
2
10連鎖以上
26
2011/12/15 13:10

久しぶりだったので、どうかなぁ?と思いましたが、
指輪12個全部いただきました~☆

このゲーム、ハンゲームのパンパヤと同じなので、
慣れていると言えば慣れてるんですよね。
ハンゲームでは神様(銅)でした。
ただし、時間をかけての神様なのでw
大した腕ではないんですよ。(^_^;

指輪のアイテムって小さ過ぎて、
あまり存在感がないですね。
もうちょっと大きくしてくれてもいいと思いません?w

アバター
2011/12/16 08:26
みっくーちゃん>

うんうん、あの連鎖の時は快感ですよね。w
画面の下の方で勝負すると、
連鎖が起こりやすいので、
また、やってみてね!d(^-^)
アバター
2011/12/16 08:18
カノン…初めてやってみたけど、楽しいですね^^
連鎖して消えるときが気持ちいいです~ww
目が疲れるけど…ㆀ 指輪12個もいらないけど、もらっちゃいましたw
アバター
2011/12/15 23:35
ユウちゃん>

そうね~前に大きな石の指輪あったね。
あのくらいだったら、楽しみながら付けられるのにね。
きせかえアイテムに12個も置いておくと邪魔なので、
きせかえ倉庫に移動させちゃった。w
アバター
2011/12/15 23:22
カノン私も久々に遊んできました^^
指輪は確かに小さすぎて拡大しないと見えないですね^^;
いつしかのウエディングの指輪くらい大きいといいのに(T_T)
アバター
2011/12/15 19:13
サヤさん>

残念ですよね~☆
比較的、楽にクリアできるイベだったからでしょうかねぇ。
いっそ手持ちの宝石でもいいですよね!
アバター
2011/12/15 19:09
指輪の大きさに関してはちょっと残念感ありました;
もういっそ指輪じゃなく抱える程でっかい宝石でも良かったのではないかと…!
さすがにそれはでかすぎか←
アバター
2011/12/15 18:55
まこちゃ>

だよねぇ。
何で指輪にしちゃったのかしらね。
アバター
2011/12/15 18:54
うん もう少しでかいほうがいいよね。
アバター
2011/12/15 18:36
さらちょさん>

そうですよね~☆
せめて、ペンダントにしてくれたら、
もうちょっと使えたかもしれないですね。
アバター
2011/12/15 18:34
このイベント、かなり簡単に入手出来たので良かったです。
でも、12種類あってもあまり目立たないから使わないかもしれませんww
アバター
2011/12/15 16:59
ゆぅきちゃん>

そうですよね~☆
ありえないくらい大きい指輪にして欲しかったですよね。w
アバター
2011/12/15 16:04
私は10ステージまで行けたことないですw
でも何度もやったので、結局指輪は貰えました^^
小さいですよね~;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.