Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


破産しました(・ω・;A)


やっちゃいましたねー
やっぱり欲しいでしょう、

あるだけ(といっても、そんなにないんですが)
Ⓟコを使い果たしました\(TOT)/

でも、出ないものは出ないし、
ダブるものはダブるヤレヤレ。

アバター
2011/12/16 10:59
シシル様   かっこいいですよね^^ でも、フリマはどうでしょうね。

keim様    龍、おめでとうございます。 残念ながら、ご希望の品はなさそうです^^;

mistle様   あっ、それは気がつきませんでした、うかつ。

こえだ様    ダブらず、希望の品が出てくれるといいんですけどね^^;
アバター
2011/12/15 23:20
レアものはなかなか一回目にはでてくれませんよね。
アバター
2011/12/15 20:50
そいやぁ・・・来年の干支だもんなぁ。。。
強い物欲はないですけど、縁起物なので
運試しに2回くらい回してみようかなw
アバター
2011/12/15 18:25
だぶったもの、交換できませんか?

ちょびっと、今回余裕^^;
アバター
2011/12/15 17:05
ステキですね!
龍、かっこいいです^^
ダブりはフリマという手もありますし^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.