Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


ウェブマネーアワードに選出 (=☆ω☆)ノ

(=☆ω☆)ノ クマオのクマコがこんなに可愛いわけがない ニコトイです。

みなさん こんにちは、『ニコトイ ストーリー』の時間がまいりました。
さすらいの司会者ニコトイです。

ジャジャジャ♪ジャッジャジャジャーーーン♪
(=☆ω☆)ノ【=☆ω☆】<ニコトイステッカー
を面白いコメントを書いた方にプレゼント(今回もウソです。)


▼ウェブマネーアワード2011の「投票ページ」
http://www.webmoney.jp/award6/index.html



▼詳しくは、お知らせブログにも掲載中です

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=35199951



ニコッとタウンは、サービス開始から3年連続
今年も「ウェブマネー アワード」に選出されました。

皆さんのおかげで、前回の「ウェブマネー アワード」では、
グランプリ(総合1位)を受賞させていただきました。

結果はともあれ、今年同様に来年もよろしくお願いいたします。

アバター
2012/01/04 13:07
ニコタいれましたぁb
アバター
2012/01/04 10:56
ウェブマネーのところでニコタに票入れてきましたよó㉨ò♥
今回も1位が取れるといいですね
連続1位になりますよぉに(ノ)ω(ヾ)
アバター
2012/01/02 23:27
ウェブマネーの所でニコタに票を入れてきましたよ^^

今回も1位をとれると良いですね✿
というか、1位取れますよ!ニコタなら(`・ω・´)!!!
アバター
2012/01/01 23:17
あけましておめでとうございます(♥ó㉨ò)ノ♪
ウェブマネーちゃんとニコット入れてきましたよ!!
連続1位楽しみにしていますね^^
今年もよろしくお願いします!!
アバター
2012/01/01 14:05
謹賀新年 明けましておめでとう御座います✿
本年もニコタ様で楽しませて頂こうと思っております。
宜しくお願い申し上げます✿

今回も1位をとれますように!!!
アバター
2012/01/01 14:05
ニコタ投票しましたぁ~~
アバター
2012/01/01 13:21
明けましておめでとうございます。
おだやかな良い1年で有りますように祈ります(o^-^o)
アバター
2012/01/01 09:44
あけましておめでとうございます♪今年もてくれるかな~♪
アバター
2012/01/01 01:59
もちろん今年も一票入れてきましたよ!
普段は厳しめ(?)な要望ばっかり送っているけど
ニコタを愛していますから!
アバター
2012/01/01 01:12
あけましておめでとうございます*

2年連続でグランプリとってもらいたいです!!
アバター
2012/01/01 00:15


      あけおめ(*´∀`*)

アバター
2011/12/31 11:56
( 。•̀ω-)坂本竜馬は、日本人で初めて新婚旅行をし、日本初の株式会社を設立した♪

*よいお年を:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪
アバター
2011/12/31 05:41
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!デスね
アバター
2011/12/30 18:10
ニコタさいこー(ノ)ω(ヾ)ですネ。

素敵お届けです、
アバター
2011/12/30 00:23
おめでとうございます(*´`*)
アバター
2011/12/28 23:50

おめでとうです(´・ω・`)

アバター
2011/12/28 22:09
頑張ノシbb
アバター
2011/12/28 17:55
私も投票しました!
連続一位取れるといいですね☆
アバター
2011/12/28 17:46
 もう既に投票しました*
 また1位になりますように。
 Nicotto大好きです!((
アバター
2011/12/28 17:01
ちゃんと投票しました!!

また1位になるといいですね^^
アバター
2011/12/27 13:39
こちらこそ、今年同様に来年もよろしくお願いいたします^^


連続1位だと嬉しいですね(>_<)

stpだよ
アバター
2011/12/27 13:07
ブログ広場から来ました。
私もニコッとタウン大好きです!(>∀<)
だから、次も頑張ってください!
アバター
2011/12/27 11:46
がんばってくださぃねw
アバター
2011/12/27 10:54
今年も投票しました(^ω^)

連続1位だと嬉しいですねw
アバター
2011/12/27 10:18
ブログ広場から来ました~!!

一位なれるように、、、がんばってくださいね!!
アバター
2011/12/26 12:40
次もきっとなれますよb
アバター
2011/12/26 10:58
一位になれるように頑張って下さい!^3^
アバター
2011/12/26 09:26
1位になりますようにっ!
絶対なれます´∀`*
アバター
2011/12/26 08:31
頑張ってくださぃ✿
アバター
2011/12/26 00:11
絶対1位になりますよっ!
応援してます
アバター
2011/12/26 00:08
夜分遅くにコメント失礼します。
アワード投票しました。
今年もグランプリ受賞できるといいですね!
いやきっとしますさせます(ちょっと待て
アバター
2011/12/24 16:14
      /⌒\、__/⌒ ̄}
       \__(__)__/
      〃〓/ ̄ ><  ̄\〓〃                 
     ミ☆/:::(:::: ::::)::: >☆彡           
   ★≡〃\/ 〉:: ::〈\/  ≡〃★
  ●※○      ^^^^^     ○※●
 〃≡★  Merry Christmas  ★≡〃   /
  ☆〓                 〓☆    
  〃≡★              ★≡〃    明日ゎクリスマスですね▷◁゙
   ●※○-          ,-○※●
     ★〃≡〓  ○  〓≡〃★       \
        ミ☆-★※★-☆彡

ステキノプレゼント置イテクネ *<(´・ω・)っ由  |[(*´ェ`)]|zZZ
アバター
2011/12/24 14:21
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ 
クリプレこっちょり隠していくね♪~ ♫ ♬
アバター
2011/12/23 22:51


投稿するょ。

もう、5回ぐらい、しちった(

一位になりますよおおおにっ

アバター
2011/12/23 12:56
すてぷ&お祈りお届け
アバター
2011/12/23 12:17
ぜったい1位じゃあ^0^
アバター
2011/12/23 10:43
投票してきました!

今年も1位だといいですね^^!
アバター
2011/12/23 09:42
ブログ広場からこんにちわ^^
1位になるように、がんばりましょー✿
アバター
2011/12/23 07:52
ニコッとタウンに1票!w

1位になるといいですねぇ^^
アバター
2011/12/22 19:51
はい、よろしくです!!
アバター
2011/12/22 19:34
1位目指しましょう!!

もちろんニコタに投票w
アバター
2011/12/22 18:57
一位になりましょ
アバター
2011/12/22 16:34
がんばろ~><ノ
アバター
2011/12/21 17:02
ニコタふぁいとですd(゚∀゚*)


投票してきましたぁノ゛

アバター
2011/12/19 21:56
連続ノミネートおめでとうございます(*´▽`*)
今年も上位入賞出来るといいですね!
今年はお知らせ早いですね^^
アバター
2011/12/18 20:28
ニコッとタウンに投票してきました‼
アバター
2011/12/18 20:26
ヾ(●'I'●)ハィ!!
こちらこそ・・・*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

今回も総合1位を獲得しましょぅ~がんばぁ~○(*ゝω・´)o

追記・投票は昨日しますたぁぁ~^^
アバター
2011/12/18 19:42
今年も、1位をねらって頑張りましょう♪
ってことで投票ノ⌒*
アバター
2011/12/18 17:45
見て見ます‼
アバター
2011/12/18 13:04
ニコタに投票してきましたよー!

今年も1位だといいですねー。
アバター
2011/12/18 10:07
今年もニコッとタウンに投票してきましたぞ^▽^
アバター
2011/12/18 09:19
ニコッとタウンに投票しました(`・ェ・´)
アバター
2011/12/17 23:50
お初にお目にかかりますww

アワードにはニコタに投票させて頂きましたww

またグランプリを取れるように祈っていますww
アバター
2011/12/17 22:23

はじめまして!、

投票させていただきました^p^
今年も取れるといぃですね♪*。
アバター
2011/12/17 18:47
もちろん、ニコタに投票しました(`・ω・´)
アバター
2011/12/17 15:30
今回も もちのろんですが、ニコタに投票させていただきました^-^
アバター
2011/12/17 14:09
ニコタで投票しましたぁ!!

ニコタ1位になりますよ~にω`⊆
アバター
2011/12/17 12:47
初めましてですかな?

投票はできませんが、気持ちだけしときます
アバター
2011/12/17 10:32
ニコタに投票しまhした(´ω`*)
去年は1位で王冠もらったっけなぁ(´・ω・`)
アバター
2011/12/17 03:46
即ニコットタウンに投票しましたw
1位になってますよ~に!
アバター
2011/12/16 21:13
今年もgrand prix取れるといいな。

もち、投票しましたっせ。
アバター
2011/12/16 19:04
今投票しちゃってきました。^^
今年も連続1位だといいですね。。ファイトォォ~(^^)/
アバター
2011/12/16 18:24
ニコタに投票しましたよ^-^
ニコタの良いところたくさん書きました☆
ウェブマネーアワード目指せ1位!!
p(・∩・)q ガンバ!
アバター
2011/12/16 15:48
はじめまして✿
いつもニコタで楽しませて頂いてます~^^
ありがとうございます♫

ウェブマネーアワード投票してきました~^^
今回もグランプリ獲りに行きましょう!!
アバター
2011/12/16 06:23
ウェブマネーアワード早速投票してきました!
今回もグランプリになるといいですね!
クマコは妹の設定だったんですね^^
アバター
2011/12/16 06:16
今年も1票

2年連続取れるかな?
アバター
2011/12/16 00:26
今年も がんばりましょう^^
アバター
2011/12/15 23:33
早々と投票してきましたよ^^

2年連続グランプリ取ってほしいです
アバター
2011/12/15 23:06
投票して来ました~もちろんニコタさんにでしゅよ~^^

タウンは華やかだし、イベントもステキです。
アイテムも予算内に抑えるのに泣く泣く諦めたアイテム数知れず~
これからも、頑張ってくださいませませ~

黒16弾の黒龍様がステキ過ぎます。
アバは金縛り状態で手には何も持たせられません。恐れ多くて動けない(*^。^*)
アバター
2011/12/15 23:02
うちも早速投票させていただきました^^

いつまでもうちの心のNO1はニコタなので
ニコタ以外にはほとんど知りませんしね(笑

今年も選ばれると嬉しいですけど、
とにかくも選出されて良かったですね✿*
アバター
2011/12/15 22:57
投票させて頂きましたヽ(*・ω・*)ノ
アバター
2011/12/15 22:56
2011年もグランプリ、とろうゼェw~っ!

応援しますよ~ もちろん投票しました^^
アバター
2011/12/15 22:56
こんばんわぁ☆
大好きなニコタが2連覇するよう
心を込めた投票しますよぉ。(*^ー’)/☆
アバター
2011/12/15 22:47
サービス開始の年からノミネートされることの方がスゴイと思います^^
アバター
2011/12/15 22:45
ニコッとタウンに一票!
アバター
2011/12/15 22:32
ニコッとタウンに投票しました~!
やっぱニコッとタウンが一番でしょう!

今年も1位でありますように♪
アバター
2011/12/15 22:30
にこっとタウンに一票いれました!

今年も1位になることを祈ります♬





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.