Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


雪の結晶P2 星雪

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 星雪【ピンク】を見つけました。

トナカイの恩返しが、無事終了^^

庭イベントは、ぎりぎりラストにポイント追加できたはずなのに、
うっかり忘れていました。
チョットもったいなかった.゚σ(´_`):;* ポリ

もう、今年も終わりなんですね。
お掃除が相変わらず追いつきそうにないので、
今年も適当で、済ませてしまいます←断言(o_ _)ノ彡☆ポムポム

アバター
2011/12/16 23:46
シシル様  アイテムは一通りもらったんですけど、
        レベル上げの足しにしたかったんです^^;
欲張りすぎ?
アバター
2011/12/16 16:18
収穫祭イベントいつの間にか終わってしまいましたね〜^^;
わたしはギリギリ帽子アイテム2つとキャンドルくらいで、ブレスはスルーでした(;ω;)
寒い時期になるとお掃除ってよけいにしたくありません^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.