Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


「今年のクリスマスの予定」


予定・・・・・いつもと同じです。

我が家は12月25日といえば、クリスマスではなくて旦那の誕生日(*´ェ`*)
旦那の大好物の、ある物を食べに行きます。
毎年恒例です(*´ェ`*)

そして、関係ないけど、今日は結婚記念日(。-_-。)
今日は旦那がお休みなので、これから二人でお出かけです。
ちょっと遅いランチです。
まだどこに行くか決めてないけど('ェ')
まぁ・・適当に・・その辺の店でしょう。

結婚して10年です。
相変わらず、二人で仲良くゲームしてます(;´▽`A``
10年前と何も変わってないなぁ。

こうして無事に10年を迎えることが出来たのも、全部旦那のおかげ。
私は毎日、家で好きなことをしているだけ(´・ω・`;A)
旦那に感謝です(。-_-。)

こんなものを読ませてすみません○┓ペコリ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.