Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


僕は このダンスをするぅ~♪



僕は このダンスをするぅ~♪

以上

タウンに行ってみたけど
誰も ステキ押してくれないww

だけど 僕は このダンスをするぅ~♪




もしかして この芸 マイナーなん?><
http://www.youtube.com/watch?v=XO5SlUdw-rw

アバター
2012/01/02 17:31
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
凄く似てます♪2700大好きです♪
アバター
2011/12/24 21:39
いえ、今かなりキテルと思います。
衣装はカンペキですが、顔の長さが足りないだけです!!
アバター
2011/12/24 01:50
ww ほんとだww そっくりー
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
アバター
2011/12/20 22:59
OKOK!

タカんちで待ってるね~♪
アバター
2011/12/18 22:33

何故か (。◔‸◔。)?
なかやまきんに君 思いだしたwwwww
アバター
2011/12/17 21:56
娘に教えてもらいました。
右ひじ左ひじの人たちだとか。
アバター
2011/12/17 12:29

しってるwwwwwwww
めちゃにてる(笑)
アバター
2011/12/17 07:44
へそぴ~してるみたいに見えて イケテルけどにゃ。。。(〃艸〃)ぷっぷぷww
アバター
2011/12/16 23:41
うわっ似てるww
アバター
2011/12/16 23:34
はじめてみたぁ!
アバター
2011/12/16 22:55
うん しらなかったw
アバター
2011/12/16 20:33
2700おみごとです!
。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。



あれ?違いました?ww

♪右ひじ左ひじ交互に見て~♪((笑

アバター
2011/12/16 20:12
光GENNJIみたいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.