Nicotto Town



久しぶりねー




久しぶりです(´・ω・`)。
・・・お友達がいない寂しいあうあう

はなたあああああああああああああああああああ

アバター
2012/03/16 22:56


めちゃひさしーぶり!\(^O^)/
いま3DSからきてるようぇーい!

PC置いてもらたけどPC崩壊ry
もーさいあくだよw

あ、あとね。月曜日、小学校を卒業します!キリッ
やっとだよ(^ω^)!めいともうまくいってるw
好きな人もできたのよー///ちょこもあげた(^O^)

とにかく色々あったよ!←
もう中学生だああw早いなー!
たのしみー///

きいたんも、色々頑張ってね!

アバター
2011/12/20 18:13
久しぶりーーーーーーーーーー♡!!!
コメありがとねw
はぁ。でも今年の冬休みは宿題に追われるかなw
STP!
アバター
2011/12/18 09:42
お久しぶりですー!
アバター
2011/12/17 16:52
やっほーん♡
アバター
2011/12/17 16:39
してなかったてえええ

たまたまINした時にききたんのブログ更新があって
びっくりだったよ!
アバター
2011/12/17 15:34
あえてうれしいよ(うへ
アバター
2011/12/17 14:23
ひさしぶりいいいいいい

ききたああああああああん
アバター
2011/12/17 14:04

 めちゃめちゃおひさやあ♥

たしかにwwww元の名前ないしねwww
R=凜ですあ

アバター
2011/12/17 13:57

 ひさしぶりい(`・ω・´)りんだよ!
  kikiたんに会えて嬉しい(*´О`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.