Nicotto Town



今年のクリスマスは・・・


今年の我家のクリスマスは、
26日になりました。w
クリスチャンがいる訳でもないので、
キリストさんのお誕生日が何日か、
特にこだわる事もないので、
ケンタとブッシュ・ド・ノエルを食べる日が、
26日になっても何の差支えもないんですよね。w

毎年の事ですが、
年末には、息子の部活(吹奏楽部)の、
アンサンブル・コンクールがあるのです。
今年はたまたまクリスマスを直撃したので、
26日じゃないと、家族揃ってケーキを食べる事ができないのですよ。

娘も、23日と25日は、
第一志望校と第二志望校の入試説明会があるとかで、
朝からお出かけになったので、
ちょうどよかったのかもしれませんね。

という事で、クリスマスイヴもクリスマスも、
私は大掃除という事になりました。
あ・・・必死で年賀状書いてるかもしれません。(^_^;

アバター
2011/12/17 22:58
さらちょさん>

お母様、クリスマスがお誕生日なんですね。
帰省できたらいいのにね。
年末も忙しいのですか?

年賀状だけのお付き合い・・・って人もいるので、
毎年、送り続けています。
パソコンで作っちゃうから、
やり始めるとすぐなんですが、
やり始めるまでが億劫なんですよね。w
アバター
2011/12/17 21:24
クリスマス、土日ですね。なんとかお休みをねじ込みました。
母の誕生日なんで実家に帰ろうかと思ってたのですが、
その後年末まで厳しい予定となったので中止です^^;
誕生日プレだけでもきちっと届くように手配しまければww

年賀状、どうしようか悩み中。
普段、友達間では年賀メールのみなのですよね。
会社は年賀状NG派なので、余計書かなくなっちゃいました。
大掃除は考えたくありませんww
アバター
2011/12/17 16:21
ゆぅきちゃん>

今年はクリスマスが土日にかかっちゃったので、
ホームパーティをするには良さそうだと思ったんですが、
子ども達の予定が入るとは思いませんでした。
ゆぅきちゃん、お友達とクリスマス会でもやったらいいかも。
プレゼント交換とかして、楽しいかもですよ。d(^-^)
アバター
2011/12/17 16:16
確かに、そうぴったりと予定を空けるのも難しいですよね^^;
我が家のクリスマスはいつ来るのやら...(」゚ロ゚)」 オーイ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.