Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


青ガチャ(2回目)

青ガチャの2回目です~♪
今日でたアイテムは、

・さざ波(背景)
・ドッド柄スリッパ(目玉アイテム)
・てんとう虫ピアス(2個目)

今回はガチャ運がないです;;
目玉アイテムが出たのでよかったですが・・・。
地道に頑張ります♪

そういえば、6月の限定アイテムはウェディングアイテムみたい
ですね♪女の子は結婚?に憧れるといいますが、私はそんなに
憧れてないです。。
ドレスは着てみたいなと思いますが。。
でもドレスよりもゴスロリとかパンク系とかロリータとか
そっち系の服を着てみたいなぁ。。
でもロリータはある意味ドレスか。。


話が変わりますが、
今日は、初めて高校の購買でパンを買いました。。
今まで、買ったことがなかったのですが、
おいしいのかなぁ・・・気になって買ってみました♪
友達に進められたじゃがマヨパンはおいしかったですww
あとメロンパンを買いましたww
個人的にメロンパンのおいしくないパン屋さんのパンは
おいしくないと思います。。
でもおいしかったww

じゃがマヨパン気に入りましたww











アバター
2009/05/29 07:15
斎さま⇒それは分かります^^ウェディングは見るのは楽しいですよね♪
    足大丈夫ですか・・・?私は、、まだ痛いです;;
アバター
2009/05/28 21:20
ウェディング系は見るのは楽しいのですがアバターに着せるならゴスロリの方が楽しそう♪
とか思ってしまいますね、私の場合(笑)

それから、御心配おかけしてすいませんっ!
アバター
2009/05/28 17:22
私も2次元に走り気味というか走っちゃってる人間ですので(笑)
同じく私も、アニメやマンガでキャラがゴスロリやロリータを
着てるのを見てかわいいなぁ・・・と思ってはまりましたww

でも高いので手は出せないです;;
ブランド物はホント高いですよね。。値段を見てびっくりします。。
だからニコッととかネット上でゴスロリを楽しんでいます(笑)
アバター
2009/05/28 17:13
ですよねぇ~ww
私は基本アニメとかゲームとかにしか興味がないので←(えwww
そういうのからロリータとかにはまっていった気がします^^
個人的に黒ロリと姫ロリとかが好きです><
まぁブランドのものとかは高くて買えませんが。。。
アバター
2009/05/28 17:07
みく様⇒同じような考えの方がいてよかったです^^
    ロリータはかわいいし、パンクはかわかっこいい感じで
    好きです♪
    私も結婚する気はないです;;
アバター
2009/05/28 17:03
わたしもウェディングよりもパンクとか
ロリータ服のほうが好きです><
私は結婚する気のない
人間ですからwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.