Nicotto Town



MISSION:IMPOSSIBLE

何も語るまい ・・・

と、いいつつも・・・・・・・・・・・・・(;一_一)
やぱ 言っちゃう?言っちゃう?

トム・クルーズさいこぉ~
イーサン・ハントさいこぉ~
マーベリックさいこぉ~   あ、あれ? ^^;

始まったその瞬間から瞬き忘れる2時間強
諜報員というその未知なる危険な世界への誘い
スリリングでデンジャラスなアクションシーン
そして・・・そして・・・
相も変わらずチャーミングなトム・クルーズの笑顔

字幕はやはり、トム・クルーズと仲のいい戸田奈津子さん
製作には大好きな、J.J.エイブラムスブライアン・バーグ

シリーズ最初の M:I とはストーリ展開が変わってきてますが(と、思いますが)
最後まで飽きさせる事ないアクションムービーだと思います

ま、とにかく 

観て観て~(o^o^o)

アバター
2011/12/19 10:57
Dear もったん

うんうん、おっきいテレビ欲し~ね~~~
視力低いから、コンタクトはずすと小さいテレビに大接近
ま、トムに近づけるんだからいっか^^; (って、ちょっと違うだろぉ)

ブラピの マネーボール も良かったので、
来年はちょっと過去のブラピにも出会ってみるかなぁ 
あの頃はトム以外に目が向かなかった w
アバター
2011/12/18 20:40
うちのテレビは小さくて迫力に欠けるけど、
DVD化したら、絶対に観ますっ!!
(おっきなテレビが欲しいなー)
アバター
2011/12/18 20:39
やっぱりねー。
トップ・ガンで白い歯を出して笑うトム・クルーズはかっこよかった。
私は「インタビュー・ウィズ・バンパイア」の苦悩の吸血鬼もよかったと思うよ。
ブラピも良かったけどねー^^
懐かしいわー^^

アバター
2011/12/18 19:54
Dear ジュウザさん

ダイアン・レイン! 女性美像って感じのスタイルお持ちでしたねぇ~
J・J・エイブラムスの海外ドラマ『FRINGE(フリンジ)』ってのが今の私のお気に入り^^
ジョシュア・ジャクソンて俳優が・・・これがまたいい男で ^^
あ、いやいや・・・ トムが1番だし・・・別に気が多い女ってわけじゃないんですが・・・
でも・・・・・・・・・・
好きな女も好きな男も山ほどいますよ~~~(^^)v

M.I 観に行けるといいですね ^^
アバター
2011/12/18 19:43
さいこぉ~かぁヽ(;´Д`)ノ そりゃあ観にいくしかないよねぇ・・・
振り返れば、オレが映画を観だしたのはトム・クルーズがスクリーンデビューした頃・・・トム様とともにオレの映画鑑賞歴があると言っても過言ではないかな(◔‿◔。) 
ちなみに映画を観始めた頃に好きだった女優はダイアン・レインでっす(●´ω`●)ゞ
JJエイブラムス、オレも好きだよぉ@^^@ ドラマだけど「エイリアス」と「LOST」がチョー好きでDVDで何回も観てる(*^-゚)
アバター
2011/12/18 18:50
Dear くうさん

ですよね~ ですよね~
めいっぱい力入ったよね~  うん、疲れちゃったもん^^;
観終わってしばらくは ほけ~~~って感じでしたよ
相変わらずイーサンは頭ん中飛び回ってたし(笑)

そか~
私は吹き替え嫌いなので、いつも字幕なんです^^
トムの声はトムじゃなきゃ嫌~ん って感じ ^m^

1人? お隣さんも1人の男性だったし、 ぜ~んぜんへっちゃらさっ(*^^)v
アバター
2011/12/18 16:24
うささん、面白かったよぉ〜(^O^)/

ずっとドキドキワクワクで、力入りっぱなし(^^;;

吹き替えで観て来たから、字幕でもう一回なんて考えてまぁす(^-^)/

でも、一人って浮いちゃうよねぇ( ̄ー ̄)
アバター
2011/12/17 23:05
Dear もったん

そだよぉ~~~  『トップ★ガン』 だよぉ~ ^^
あの頃からトム・クルーズ一筋になって
トムって呼びたいから飼犬に『トム』って名前つけた ^^;

そかぁ 映画館苦手なんだぁ
確かに好きか嫌いかに分かれる空間だよね うんうん

でも、DVDでもいいから 49歳にて今だチャーミングなトムを
是非堪能してね!  えへへ ^m^
アバター
2011/12/17 22:27
あのさ、「マーベリック」って
「トップ・ガン」だったっけ?

かすかに記憶が…間違ってたら失礼^^

アバター
2011/12/17 22:25
待ちに待った作品だったもんねー。
ふんがぁ~~!yurichinの鼻息の荒さが伝わってくるよー!!

ラストのドバイの高層ビルのシーン、
CMで見ただけでもスゴイ!!と思う。
トムが本気出して、「どうだーーー!」って感じよねー。
まだまだ、イケてますわ、トムさま^^

劇場で映画を観るのが苦手なんだけど、本作は、大スクリーンで観てみたい…

…でも…やはり…映画館は、苦手…かも><;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.