Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


鳥取の冬景色


岡山から米子自動車道を通って、鳥取へ。
積雪が心配でしたが、チェーンも付けなくてすみました。
とにかく、雪景色がきれいなのと空気がいいですね。シンとして。夜明け前に、旅館の周辺を軽くランニングしましたが、きりっとする冷たい空気が何ともいいですね。
かにさんもおいしかったですが、温泉のお湯と、なぜか美人が多かったですね。

アバター
2011/12/19 18:20
基本的にrihitoは、美人は苦手なんです。いえいえ、ニコタのともだち女性は、もち美人ばっかりですが???あれ、
何の話だっけ。
アバター
2011/12/19 16:24
温泉、カニ最高ですね^^
美人が多かったなんて最高じゃないですか~!(^^)!
アバター
2011/12/19 09:52
昔砂丘のはずれで神戸の領事館人たちとキャンプを
した事を思い出しました、
とても素敵なところでしたが冬景色は格別でしょうね^^
アバター
2011/12/19 07:44
鳥取に雪が積もるとは知りませんでした!

美人に会うとうれしいですよね、私もです ^ ^
アバター
2011/12/18 23:40
鳥取・・いい所ですね^^

秋に、水木しげるロードと、鳥取砂丘にいってきました
子供が大喜びでした。
アバター
2011/12/18 23:30
週末は、日本海側は何処も雪模様でしたね。
雪が降ると、一段と冬の幸が美味しくなります。
もちろん、色白美人が多いのも日本海のおかげ!かな?
アバター
2011/12/18 21:16
かに・・w 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.