Nicotto Town


(ノ)ω(ヾ)♡


連絡のーと15b


 15

僕に伝言などがある人ゎ

ここにこめしてねbb
あさって楽しみだな(*ノωノ)♡

前回の100米⇔あやかたn
 *

アバター
2012/01/24 20:20
そうなんや―
で、100コメげっと
アバター
2012/01/24 20:18
うむwwwwwww
アバター
2012/01/24 20:06
そっか
神奈川って、芸能人とか見る?
tk、多い?
アバター
2012/01/24 20:05
うへあwwww
そんなことめったに思わないww
アバター
2012/01/24 19:56
へ―
tk、冬奈©ってどこ住やったっけ?
アバター
2012/01/24 19:53
劇団ってさ
ミュージカルみたいな感じ?
アバター
2012/01/24 19:50
そーなんや
アバター
2012/01/24 19:49
いいひんよー
冬奈©とこにゎ
いるん??
アバター
2012/01/24 19:38
おお(((((
中1は楽しんだ方がいいよ-wwwww
でも勉強ちゃんとしときなあwwwww
アバター
2012/01/24 19:31
中1くらいかと思ってたwwwwww
アバター
2012/01/24 19:26
宿題とかやっても怒られないbbb
え.tk.小学生か!?
アバター
2012/01/24 19:22
しゃべってたら.やたら怒られるwwwww
わかめすぎてわかめすぎて←
アバター
2012/01/24 19:17
おうおう((((
ゆ-.今日社会の時間寝ただけで怒られたんだど←
わかめすぎて泣けたwwwww
アバター
2012/01/24 19:12
mjk-((((
アバター
2012/01/24 19:10
mjkwwww
楽しそう←
アバター
2012/01/24 19:03
すごいな(((((
すてき✿
アバター
2012/01/23 22:28
訪問です∀
アバター
2012/01/22 13:46
訪問です*
アバター
2012/01/21 23:07
冬奈∀`*ー
久しぶりノ
覚えてるかなぁ??
最近は、IN率が低めで中々STPとか訪問とかができなくてごめん(泣
また、会って絡もうねー★
感謝の気持ちをこめて。。。
STPお届けっ(ノ)ω(ヾ)♡
アバター
2012/01/21 16:54
訪問ですω
アバター
2012/01/20 22:14
訪問です✿
アバター
2012/01/19 21:36
訪問です∀
アバター
2012/01/18 23:41
こんばんわぁ☆ 今日は忘れ物が多い一日でした^^; ステプお届けです❀
アバター
2012/01/18 22:39
訪問ですω
アバター
2012/01/17 22:06
訪問です*
アバター
2012/01/16 23:22
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~☆ 今週もよろしくです!今朝もまた寝坊して親に起こされましたww
アバター
2012/01/16 22:33
訪問です∀
アバター
2012/01/15 14:12
訪問ですω
アバター
2012/01/14 14:41
訪問です∀
アバター
2012/01/14 10:49
ただいま(´・ω・`)*

すてぷお届け♥*
アバター
2012/01/13 22:26
訪問ですω
アバター
2012/01/12 22:16
訪問ですω
アバター
2012/01/12 22:09
久しぶりにまともにINしたよ♪ というわけですてぷだっ(`・ω・´)
アバター
2012/01/10 23:21
(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)
stpお届け◎

覚えてるもなにも!!
ちょー会いたかったぁぁぁぁ。゚(PД`q。)゚。
うちも風邪ひいてて、INしてもほんと一瞬だったけど
また来てくれて良かったぁぁぁぁ。゚(PД`q。)゚。
アバター
2012/01/10 21:32
えwwwwwwwww
それ最悪やんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だよねだよねwwwww
アバター
2012/01/10 21:22
こんばんわ☆ お久しぶりです。
覚えていますよ♪♪
アバター
2012/01/10 21:15

覚えてますよ❀゛

素敵お届けb
アバター
2012/01/10 21:09
おぼえてええるにいいいいきまってるおおおおおお(゜´Д`゜)

うわあああああん、久しぶりいいいいいい(´;ω;`)

すてぷうううう←

明日から宿泊学習でいないけど土日絡めたら絡もうb
もう落ちると思うから(゜´Д`゜)
アバター
2012/01/10 21:07
wwww
そかそかww
アバター
2012/01/10 21:05
覚えてるのぜー(^o^)
アバター
2012/01/10 21:00
ぶhwww
慣れてるのかww
アバター
2012/01/10 20:58
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
まぁ、、別にねぇ。。
久しぶりに見て何も変わってないっていうのがなれれば良い話だけどw
アバター
2012/01/10 20:54
おうおうwwww

めっちゃおもろいwww
アバター
2012/01/10 20:51
そやねぇww
僕もINしなかったらコメント無い時もあって寂しいっていうwww

タウン行かないとすてぷもあんま上がらんしねぇw
アバター
2012/01/10 20:47
やばいよねwwwwwww

アバター
2012/01/10 20:47
昨日から一応放置中なんだけどねww

伝言板100コメ行ってたから戻るしかなかったw
アバター
2012/01/10 20:43
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
覚えてるy(
アバター
2012/01/10 20:36
大丈夫よwwww

めっちゃおもろいよねwwwwwwww
アバター
2012/01/10 20:34
おうおうbb
すてき✿
アバター
2012/01/08 23:19
こんばんわぁ☆ ステプのお届けです♫
アバター
2012/01/06 17:25
最近1日がとてつもなく早く感じます(´・ω・`)
だからと言ってたいしたことをしてるわけでもなくwww←
暇人えんじょいしてます←

よかったら絡みませんか-ノノ

すてき✿
アバター
2012/01/04 19:02
今日は.宿題しようと思い.
美術の宿題するのに.何時間もかかりました((え.

そのわり.たいした物もできてなかったり(^ω^`)
まあ.なんでもいいです((ty

よかったら.URL先にうPしてるので見てください←

http://ameblo.jp/daikon0715/entry-11126572799.html
※いきなりBGM流れます←

すて箘←
アバター
2012/01/04 16:55
(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

stpお届け◎
アバター
2012/01/03 18:46
今日は.宿題をしようとか思いつつ.
ずっとぱそこんしてました←
明日こそは.宿題してやろうと思います(^ω^)

もしよかったら絡んでくださいᑎ´`ᑎ*

すてきん✿
アバター
2012/01/03 11:23
おはようございます✿stpお届けですノノ
アバター
2012/01/02 20:48
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします^^
アバター
2012/01/02 19:03
なぜか.顔文字が全部どっかいってしまいました(´^ω^`)
ショックではげそうです←

はげる前に絡んであげてください(((ty

すてきんど-ぞ✿
アバター
2012/01/01 17:09
あけましたね←
今年も仲良くしてください✿
多分.今年はin率がだいぶ減ると思いますが.
たくさん絡んで頂けると嬉しいですpq*
そして今すぐ絡みましょうry(

素敵◎*.
アバター
2012/01/01 00:45
♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

  A HAPPY*.+゚(*'ω`人)゚+.*NEW YEAR

  2011年は仲良くしてくれてありがとっ!

 2012年も絡んでくれると嬉しいです♡(。→ˇ艸←)

    (m*uωu)m今年も宜しくネッ♪

    今年初の素敵お届けします♥

♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡
アバター
2011/12/31 20:17
今年も残りわずかですね^^ 

いろいろとありがとうございました! 

感謝の気持ちを込めてステプお届け☆
アバター
2011/12/31 19:07
今年最後の巡回になりますねpq*
今日も元気なゆ-ぽむです((((

今年は何かとお世話になりましたノノ
ゆ-にとって.楽しい1年になりました(ノ)ω(ヾ)

来年も仲良くしていただければ幸いです◎

来年も.あなたにとって楽しい1年になることを願って★
今年.最後まで.ゆ-と絡みませんかry?

失礼しましたゞ
アバター
2011/12/30 08:36
お久しぶりです。オハヨウゴザイマス。stpです♪
アバター
2011/12/29 10:30
今日は珍しく早起きしますたー☆
アバター
2011/12/28 18:41
今日は長々3時間部活してきました(^ω^)
誰か絡みませぬか?←
すてP*、
アバター
2011/12/28 12:21
ゆるゆる巡回ヾ(*´∀`*)<ステキお届けノシ
アバター
2011/12/27 21:35
素敵お届けデスb
アバター
2011/12/27 18:50
今日はたくさん寝ました←
そして.ぐだぐだ過ごしましたとさ←
誰か絡んであげてください。
暇すぎてはげそうry(

すてぷ-ノノ
アバター
2011/12/27 15:05
stpお届け(*・ω・)b‿*

くりすますどーだったかな?
楽しかったらよかったb
冬休みenjoyしようね(*^^*)
アバター
2011/12/25 22:05
(〃´ω)ノ★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★

お久しぶりです^^;

素敵なクリスマスを過ごせていますか?

ステプのお届けです☆
アバター
2011/12/25 17:04
MaryXmasノノ
まずしいサンタさんから.
愛のぷれぜんとをry((((h
え.要りませんか?
あ.そうですか(´・ω・`)

では.今日も明日も明後日も.
悔いのない1日にできたらいいですねpq*

失礼しました-ノノ
アバター
2011/12/25 14:32
 。   ☆ 。   ~Merry X'mas~
  ☆。/\。 。             。☆。°。☆
 /\/*'\ 。★素敵な一日に♪★ ζζ☆°。°
 /*'\,'*,\ 。              /^^|\____彡
 ~~∥~~~∥~~。.:*:・' ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒●ノ\   )
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒           <<< ̄///
                   ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

ステププレゼント☆
アバター
2011/12/25 12:05
こんにちわノノ
クリスマスですね*
私からはstpをお贈りしますww
アバター
2011/12/25 10:23
.。+゚*[o・ω・]ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚*
 

  ○⌒\
  (二二二) ドゾ
(⌒( ^∀^)
(  o  つ豆大福から⇒愛のSTP♥(
(__し―J

アバター
2011/12/24 20:39
すてぽ*

きょうはイヴだね^^
良い日にしてねっ・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・
アバター
2011/12/24 11:52
サークルから素敵お届けデスb
アバター
2011/12/23 20:59
こんばんわ//
明日はイブですね><*
楽しみです。w
stpどぞ^^
アバター
2011/12/23 20:06
こんばんわ-ノノ
今日は試合でした←
疲れました((((

すてP*、
アバター
2011/12/22 18:50
久しぶりの訪問www

ねむー (ㅎωㅎ*)ウトウト
アバター
2011/12/22 16:32
今日から冬休みww
通知表は、まぁ、、、、泣

あやかは勉強一色の冬休みになるだろうけど、
冬奈ちゃんは楽しんでね☆

でゎ、STPポチっとな♪
アバター
2011/12/21 20:30
こんばんわ-ノノ
もしかしたら.何かとやらかしてしまった←
まあ.なんでもいいや((((ぁ.
すてP*←
アバター
2011/12/20 22:50
(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

stpお届け◎

久々のINごめん←
アバター
2011/12/19 21:26
100コメおめとうございます‼
コメ感謝です・ω・*)
stpお届けでs^^
アバター
2011/12/19 21:03
そうそうbb
アバター
2011/12/19 20:28
うんうんbb
他の班のとか見れて楽しかった^P^

曲「Gee」じゃなくて「じにー」だったwwww
アバター
2011/12/19 20:10
国際理解コースじゃなかったら大丈夫だy(
英語だけでおk(
アバター
2011/12/19 20:05
うん、かなりむずいww
アバター
2011/12/19 20:02
なんか下らへんってww
アバター
2011/12/19 19:50
すごくないよww
アバター
2011/12/19 19:45


ふううゆうううううううう(^ω^ )♥

おひさ !
覚えてる??


素敵★
アバター
2011/12/19 17:36
ぉおおおおお Σ(・ω・ノ)ノ

久しぶりぃーノノ

へへへ、どらごんいいでしょぉー( ☣ฺ_ゝ☣ฺ) ((殴r
アバター
2011/12/19 09:22
久しぶりなりぃー★
STPどうぞッ(^^♪
アバター
2011/12/18 21:39
もうそろそろ落ちるねー^ω^

絡みありがとうb

またねノシ
明日からまた一週間頑張ろう*+
アバター
2011/12/18 21:35
おやまぁ(゜д゜)←
アバター
2011/12/18 21:30
せたがやそだちのぐるk(やm

(´・ω・`)←
アバター
2011/12/18 21:28
ま、まじかΣ(´・ω・`)

戻した方がいいかぬ(´・ω・`)?

ぐるこさみんでs(あ
アバター
2011/12/18 21:23
なぜにさんづけ(´・ω・`)??w

ぐるみんでもいいよ~
アバター
2011/12/18 21:21
おひさなりーっb

まじか(´・ω・`)
寂しかったぞぉぉ><。。

ステキお届けなり*
アバター
2011/12/18 21:13
ぅん((´д`*)ぅん

なかなかねぇwww
アバター
2011/12/18 21:08
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウンwww
絶対弾きにくいww
ギィーギィーいいそうww
アバター
2011/12/18 21:03
wwww
たしかにwww
スコップで弾くんちゃうか?ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.