Nicotto Town


(ノ)ω(ヾ)♡


川澄選手(`・・´)

久しぶりです(ノ)ω(ヾ)♡

今日は、学校に川澄選手がきました\(^o^)/

テレビ局などもきていましたww

それで放送する番組と時間帯が書いてある、

手紙をわたされましたwww

日テレ every(17:00)

ニュースゼロ


TBS Nスタ(17:00)

ニュース23


フジテレビ スーパーニュース(17:00)

すぽると(23:50)


テレビ朝日 報道ステーション


TVK ニュース(17:45)

ニュース930(21:30)



今からevery見ようかな(´゚ω゚):;*.':


アバター
2012/01/25 17:42
ぇー!!
川澄選手ってなでしこJAPANの!?
すごーww
TVで見てみよーっとww
アバター
2012/01/24 21:13
ぃぇ////
アバター
2012/01/24 20:42
母校なんですかっ(д・。)
すごいですね!Σ
アバター
2012/01/24 20:18
久しぶりです‼(-ω-。)
川澄選手なでしこジャパンの中でもかわいいですよね><

私は、ガンバ大阪の選手の人達が来たことはありますw大阪なので(ω)
アバター
2012/01/24 18:58
おしおし、神奈川無理だったら他のテレビ局でみるからなbうん。
ばっちり冬たnのリア顔みてやんよ!←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.