Nicotto Town


(ノ)ω(ヾ)♡


連絡のーと16b


 16

僕に伝言などがある人ゎ

ここにこめしてねbb
今日は、川澄選手にあえてよかった(ノ)ω(ヾ)♡

前回の100米⇔mirai★ちゃん
 *

アバター
2015/06/26 23:27
やあ、久しぶり!
アバター
2014/11/22 23:27
たまにはステプ巡回^^
アバター
2013/08/31 15:52
お久しぶりです。
覚えてもらってるかわからへんけど
前にゆづ とか ゆ‐ぽむ
とか言ってた奴です。
放置中もお友達でいてくれてありがとうpq*
また絡んでください!

すてき 
アバター
2013/02/15 14:46
久しぶりのすてぷ巡回(`・ω・)ノ
アバター
2012/12/11 18:11
友達素敵巡回中ー、


うん、暇だったから、回ってみようと思ってまわってますん(^o^  )、

実は巡回するの3回しかなかったり どや


コピペごめんねー、
アバター
2012/08/11 19:22

こんにちわー
放置から微放置になりました\(^o^)/
時々くるんで
また絡んでやってください。

そして、お盆の予定をえんじょいしてください。

すてき( *`ω´)
アバター
2012/07/20 20:14
どうも、豆大福の代わりにINしてる蒼太です

友達巡回というものをやってみましたww

えっと、これから宜しくお願いします(´・ω・`)
アバター
2012/06/24 20:42
━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━

ブログにコメ失礼します。

そして、いきなりすみません。

これから、部活に専念したいので、

絡んでくれる方しか友達にならない(?)と

決めました。

なので、一回全員友解させていただきます。

本当に申し訳ありません。

絡んでくれる方ゎ、友申していただけると幸いです。

侑架からゎ絶対しません。

お願いします。

でゎ、失礼しました。

━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━
アバター
2012/05/10 18:10
○*⌒Y⌒*●*⌒Y⌒*○*⌒Y⌒*●*⌒Y⌒*○

v(●´皿`○)v汚久だЙЁv(○´Ⅲ`●)v
覚えてるかな?
覚えてないとか言われたら、泣いちゃうよ(/ω\*)ウゥ…

久々に友達巡回ですの♥

いつでも絡んでくださぃw
暇な奴なので←

最後にステプ受け取って(♥ó㉨ò)ノ♡

我等友情[●´・д・]人[・д・`○]永遠不滅


○*⌒Y⌒*●*⌒Y⌒*○*⌒Y⌒*●*⌒Y⌒*○
アバター
2012/05/05 19:21
お久しぶりです
お元気ですかい。
ゆ-ぽむさんです←

久しぶりすぎて誰が誰だかわからないという現実がありますがry

明日試合のゆ-に元気をあげましょry

すてき✿
アバター
2012/04/13 23:05
すてぷだよー(。・ω・)ノ゙
アバター
2012/03/29 23:50
お久しぶりの訪問です☆

そろそろ春奈じゃなかですかww

ステプお届けヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
アバター
2012/03/29 18:04
久々ですノノ
1ヵ月弱ぶり位のinです(´・ω・`)
覚えてますか(´・ω・)?
これからほとんどinしないのが続くかもですorz
こんな自分ですが今後ともよろしくお願いしまry(

よかったら絡みませう◎!

すてき✿
アバター
2012/03/10 23:21
こんばんわぁ~☆ ステプのお届けですd(´ω`*)
アバター
2012/03/06 19:23
※明日から放置することに決めました(´・ω・`)※
  詳しくはここを見ていただければ幸いです★←

      http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=730261&aid=37861532

  必ず戻ってくるので
  待っててあげてくれたっていいですよね(((え 
  嘘です.待っててあげてください(´・ω・`)

              3/6 \ゆ-ぽむ/
 すてき✿
アバター
2012/02/29 19:38
こんばんわ--!
久々のじゅんかい◎!
今日靴下穴あいてて恥ずかしかったです^p^`

すてき✿
アバター
2012/02/25 16:46

 * ステプお届けゝ(´A`★ゝ) *
アバター
2012/02/24 13:57
一週間ぶり位のin!
無事てすとおわりました-^p^`

結果とか気にしないさ(^ω^)んふ←

これから部活ですorz
部活終わり次第絡んでやってください(´・ω・`)

すてき-✿
アバター
2012/02/13 17:43
久しぶりに友達巡回\(^o^`)/ 

明日から修学旅行なので、少しの間消えます(゚∀゚`)

 2/14γ⌒”⌒∞バレンタイン
 (⌒⌒)∞шшξ(⌒⌒)
 `\/ξ*゚ー゚ξ \/
┏┷━ーU━┯Uー━┷┓
┃ロ ロ ロ│CHOCO ┃
┃ロ ロ ロ│★LATE┃
┗━━━━┷━━━┛


1日早いッスね、わかりまs((
チョコ嫌いとか言わなry(´^∀^`)
アバター
2012/02/12 22:21
こんばんわぁ☆ 

今日は海の見えるレストランで本場のインドカレーを食べました。

身内と…( ノω-、)
アバター
2012/02/11 10:41
訪問です∀
アバター
2012/02/10 12:12
訪問ですω
アバター
2012/02/09 11:27
訪問です*
アバター
2012/02/08 12:20
訪問です∀
アバター
2012/02/07 14:49
訪問ですω
アバター
2012/02/03 22:55
訪問ですω
アバター
2012/01/29 21:42
(´・ω・`)ノ こんばんは~☆ ステプのお届けです♫
アバター
2012/01/28 22:20
こんばんわぁ♫ 

ステプのお届けです❀

今朝の地震、思わずファンヒーターのスイッチを切ってしまうほどヤバかったです^^;

アバター
2012/01/28 22:12
今まで、ありがとう♥
絶対帰って来る!

それまで、ばいばい☆
アバター
2012/01/27 19:06
久々巡回Д
ひまなら絡もうか←

すてき✿
アバター
2012/01/26 20:43
ウチの
☆みなさんにお知らせ☆
ってゆう
ブログ見てぇ―
チョー重要やから
アバター
2012/01/25 19:58
昨日はごめんよおおおおおおお(

母さんがテレビ占領してみられなかったあああああ。゜(゜´Д`゜)゜。

ほんとにごめんうううううう(

すてぷ・・・(´・ω・`)
アバター
2012/01/24 23:20
落ちまーす
アバター
2012/01/24 23:19
じゃあ、まだinしてる?
アバター
2012/01/24 23:18
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~☆

ステプのお届けで~す❀
アバター
2012/01/24 22:47
逆にまだ、inしてたんだっ
in長いねww

アバター
2012/01/24 21:18
すみませんおちます><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.