Nicotto Town



カロリーハーフ♪


クリスマスケーキですが、やっぱり食べたいので家族におねだりした結果、カロリーハーフのクリスマスケーキでOKが出ました♪。
今日早速注文♪♪。
カロリーハーフで苺とチョコクリームのケーキです^^。

カロリーハーフは種類が決まってしまって可愛いのは選べなかったのですが、クリスマスの雰囲気は満喫できそうです。
            可愛いのはこっそり別の日に食べてみますww。

アバター
2011/12/21 23:33
コメントいただいた皆様へ
コメントありがとうございます。近所のケーキ屋さんのケーキ注文票にカロリーハーフのケーキが載せられていました。最近ではアレルギーの方のために小麦粉や卵を使っていないケーキ等もあるようです。
ケーキも色々開発されているようですね。
せっかくのカロリーハーフ、二倍食べ過ぎないように気をつけながら楽しみます♪。
アバター
2011/12/21 18:57
カロリーハーフのケーキがあるんですね。
初めて知りました!

生クリームが苦手な私はこの時期肩身が狭いです(^_^;)
アバター
2011/12/21 18:46
イベント、19:00にユリエさん
のところで、集合写真!
足跡たどってみて!
アバター
2011/12/21 18:30
ね~!みた!みた!みた~!
お庭だと、妖精大きいよね!
サンタさん、止まって、手振ってくれた?
ミノリンの新ブログに、写真を、UPしました!
見てね!
アバター
2011/12/20 15:43
北朝鮮もそろそろ転換期になればいいのだが 私欲走るからね 無理かな
アバター
2011/12/19 22:58
カロリーハーフのケーキなんて初めて聞いたわ♡
普通のケーキと味はどれだけ一緒なんでしょうね・・・?
でもきっと、ケーキなんだから美味しいはず!
美味しいのにカロリーハーフだとお得ですね♪
アバター
2011/12/19 22:04
カロリーハーフのケーキってあるのですね。
クリスマスにケーキが食べれてよかったですね。
でもカロリーハーフのケーキを倍食べたらだめですよ
アバター
2011/12/19 21:40
ケーキでカロリーハーフ?ってのが有るんですか?
初めてきいたので調べてみると、結構有るもんですね。
クリスマスと誕生日と記念日ぐらいは、甘いもの食べて幸せに浸りたいですよね~
アバター
2011/12/19 21:24
おおお
カロリーハーフのケーキが
あるんですね・・・^^
とりあえず、ケーキなしのクリスマスにならなくて
良かったですね^^
アバター
2011/12/19 19:49
カロリーハーフケーキ
気になる~♪

やっぱりクリスマスはケーキがないとネ❤
アバター
2011/12/19 18:41
仙台も、ラーメン戦争激しいですが、
北海道のように、油の火入れして、ラード油を、かけるラーメン無いんです!
え!ラード油火入れ、知らなかった??
アバター
2011/12/19 18:14
カロリーハーフのケーキがあるんですか〜(*✪∇✪*)
私も食べた〜いwww
良かったですね♬
アバター
2011/12/19 16:56
インスタントラーメンパーティとは!!!
どのように、こっそりと????
アバター
2011/12/19 11:13
カロリーハーフのケーキがあるんだね♪
楽しんでくださいね〜☆
アバター
2011/12/19 09:51
よかったね 許しが出て しっかり食べましょね
別の日も楽しみだ 酔っしゃ酔っしゃ
アバター
2011/12/19 05:09
良かったですね☆
アバター
2011/12/19 01:26
そんなケーキも販売されてるんですね。ぴったりではありませんか
アバター
2011/12/19 01:03
缶詰こっそりパーティでは??
アバター
2011/12/18 23:54
(^ー^* )フフ♪
よかったですね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
やっぱりケーキが無いと、始まりませんよね!!
俺は食べられるのかな・・(;^_^A アセアセ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.