Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


夜釣りの雰囲気で


この時期、よく夜釣りに行きました。
おもにメバル釣りですが、徹夜したこともあります。多いときで200匹ぐらい釣りましたが、そんなに釣ってどうすんのって感じですね。
しばらく夜釣りはしていませんが、たまにはいいかな。

アバター
2011/12/20 14:01
ナイスコーディネート^^
アバター
2011/12/20 12:58
(ノ;´◇`)ノ エエエエェェェェェ- 200匹も!!!
近かったら いただきに参ります。
引っ越そうかな?wwww
アバター
2011/12/20 07:48
メバルを200匹!!!??

私は今年6月に釣りに行った時に、たまたま2匹くらいが針にひっかかってました(笑)。
あとは、フグ・・・・・。

本当はアジ釣りにいったんですけどね、あれもタイミング逃すと、残念でした~になりますね。

アバター
2011/12/20 07:27
200匹ですか~☆(゜))<<
ニコ釣りなら・・、何千コインかな・・φ(..)メモメモ
なんて想像してしまいました。
アバター
2011/12/20 00:01
200も釣ってたら漁師じゃんwww
アバター
2011/12/19 23:38
うんうん 雰囲気でてる(*^m^*)
オラも春は夜釣り専門です。池沼なんだけど昼間はバサーが多くて
騒がしいので大物が来ません。だから夜静かに一人で大物狙います。
漆黒の闇の沼、湖は ちょっと怖いけどね(^^ゞ
アバター
2011/12/19 23:14
釣り。。。メバルってそんなに釣れるんですね。というかRihitoさんうまいんですねー。
アバター
2011/12/19 20:17
真冬の海釣り・・・興味はあるけど、

船酔いをします。(酔い止めは効くけど・・)
アバター
2011/12/19 19:24
メバル…。
聞いたことがあるだけで、どのような魚か全くわかりません^^;
切り身のお魚しか見ないものですから(-_-)
アバター
2011/12/19 18:59
かっこいい~・・・。

めばる、送ってください。笑  ^ ^
アバター
2011/12/19 18:07
\(◎o◎)/!はまちゃん・・あやしーですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.