ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
口に出した矢先、落札できました。 幸せ♪ 参考まで・・・出したのは ビロード総柄ワンピ ゴシッククロス ネックレス
#日記広場:フリマ広場
94045島
掃けるか心配なくらいです。
今回ゴシッククロスが本気の証。ひとつしか余分がなかったので。
ビロードワンピひとつなら、自分で使えばいいのですから良いではないですか。
>ニーハイBは白もピンクも黒もかわいいですよね♪
はい~♪
ピンクひとつ安売りしなければ良かったと、価値がわかっていなかった自分が悔しいです。
ビロードワンピ一つではニーハイもゲット出来ない現実に
ビロードワンピをガチャで出しちゃった自分は凹みますね(ノ∀`)
おーでもやっぱりニーハイBは白もピンクも黒もかわいいですよね♪