Nicotto Town



ニーハイ白 落札♪


口に出した矢先、落札できました。
幸せ♪

参考まで・・・出したのは
ビロード総柄ワンピ
ゴシッククロス ネックレス  

アバター
2009/05/28 22:54
ビロードワンピは私も溢れている上に、フリマでおまけにどんどん付いてくるのでタダ同然
掃けるか心配なくらいです。
今回ゴシッククロスが本気の証。ひとつしか余分がなかったので。
ビロードワンピひとつなら、自分で使えばいいのですから良いではないですか。

>ニーハイBは白もピンクも黒もかわいいですよね♪
はい~♪
ピンクひとつ安売りしなければ良かったと、価値がわかっていなかった自分が悔しいです。
アバター
2009/05/28 22:32
なんと二つも><
ビロードワンピ一つではニーハイもゲット出来ない現実に
ビロードワンピをガチャで出しちゃった自分は凹みますね(ノ∀`)

おーでもやっぱりニーハイBは白もピンクも黒もかわいいですよね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.