Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


雪の結晶P5  枝雪

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 枝雪【ピンク】を見つけました。

昨日は、一日出かけていたもので、
取り敢えず、非公開でアップするだけアップしたんですが、
書かないうちに、日付が変わってしまいました。

今日は、証明写真を撮りにに行きました。

妹子の学校に提出する書類に、写真が必要だったんですが、
願書と同じサイズだと思っていたら、
微妙にサイズが違って、撮りなおさないといけなくなりました。

そしたら、証明写真の機械が、ここにあるかな、と思って行った所に無くて、
もう一軒、別のお店に行く事になってしまいました。

昨日も、おとついも、署名写真の機械のあるところを、ウロウロしていたのに、
手持ちの写真でいけるとばかり思いこんでいたから、
なんか、ちょっと悔しい気分です。

まあ、他にも、色々お買い物をしたい物があったので、
それはそれでよかったんですけどね。

普段、エンドレスな生活をしていると、
期日のある暮らしは、気ぜわしいといか、焦るというか^^;
そうそう、年賀状もいい加減何とかしないと、まずいです。

アバター
2011/12/20 20:41
シシル様  なんだかよく分からないまま、忙しいです^^;
        最近はも証明写真の機械も、あっちこっちにあって便利です。
アバター
2011/12/19 21:14
お忙しそうですね。
証明書写真って大きさまちまちだったりするから
たまにサイズ合わなくて・・・ということありますね^^;
わたしも経験ありですw
そういえば、閉め切りギリギリで写真間に合わなくてアルバムの写真
ちょんぎって使ってしまっtことあります^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.