Nicotto Town



まずは・・・乾杯っ^^

画像

あら? なんで椅子が2つあるのかしら?

困ったわねぇ
誰か遊びに来てくださる? ^^;

アバター
2011/12/21 12:33
Dear ジュウザさん

あら? かっこインテグラ~ は、ご存知でした? ^^
今は無き私の愛車は3世代インテグラでした (^^)v
2代目の納車の時、担当の方がちゃんと座席に赤い薔薇を置いといてくれてて感動~♪

ばっく とぅ~ だ ふゅ~ちゃ~~~っ

アバター
2011/12/20 22:26
黄色のでっかい箱の陰に隠れて、「かっこインテグラ~」って独りごちてみた(◔‿◔。)
摩天楼はバラ色にぃ♪

んとね・・・階段昇れなかった(ノ_<。)
アバター
2011/12/20 21:54
TO ジュウザさん

・・・・・・・・・・・・(;一_一) ついでに階段登って? 

こらこら(-_-メ)
せっかく椅子が2つあるんだから
扉開けて真っ赤な薔薇の花束でもかかえて訪問していただけない?

マイケル・J・フォックス なみに
『かっこインテグラ~』とか言いながら ( 古っ^^; )
アバター
2011/12/20 21:47
TO イリスさん

さすがイリスさん^^ 水草リースにも気づいていただけるとは!

もちろん1番でっかいケーキはイリスさんにとっておきますよぉ(^^)v
私としては・・・その横の蓋を開けたら 何が出てくるのか興味津津なんですが♪
美味しいもんだといいな☆
アバター
2011/12/20 20:42
なんでだろぉ?(。≖‿≖)

こっそり不法侵入してケーキ食ってプレゼント開けて一人遊びしていこうかな(◔‿◔。)
ついでに階段昇って・・・・(*^m^*)
アバター
2011/12/20 19:56
「めりーくりすます
一番おっきいのは 私へのプレゼントかな。
ありがとう」(先に言っておこう)

ティンクルツリーも水草リースも揃ってるね。
カワイイお部屋。
アバター
2011/12/20 12:39
To きらさん

ありがとぉ~   おほほ・・・(*´艸`)
Xmasパーティなんだか 仮装パーティなんだか 分からなくなってきましたね~ w
ま、最後は色気より食い気が勝つということで・・・
あのケーキもこのケーキも がぶっといきましょう   がぶっ ヽ(*^^*)ノ

あ、椅子ね、椅子・・・・・・・・・・・
♪ きっと君は来な~い~~~   orz
アバター
2011/12/19 21:45
素敵ですよ~yurichinさん♪
Xmasパーティーでしょうかぁ。。
あっ、ごめんなさい・・・・イスが2つと言うことはステキな方と~^m^

ケーキおいしそう(●^o^●)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.