Nicotto Town



最近は・・・

通勤の行き帰り本を読むことが増えた・・・。

ニコタで読書のすすめがあったからかしら?

GW中に8冊読んで・・・
その後も週2冊ペース・・・ま、肩ぐるしくない本ばっかだけど。

帰りの電車の中で本を開くことが多くなったな。
ジョーの読み方は・・・
勝手に登場人物を自分の知ってる人に置き換えて・・・
楽しんじゃう?

時々、ジョーの身近の周りのとってもいい人が・・・とんでもない悪人になったり、
胡散臭い人が・・・展開の綾でいい人に思えてきたり?します・・・。

最近は身近な人だけでなく・・・ニコタの方々も
読書の中の登場人物として活躍されております。

昨日まで読んでた本は・・・女性が主人公で・・・
置き換えて読んでたのですが・・・
最後は自首されて・・・あらら・・・。

今日になって置き換えてた方のお姿が見えませんが
まさか・・・?

アホな事を考えながら今日も本を読みながら、スロ回しながら、
タウンに出没し、ブログ書きつつ、ユーチューブをならし
あ~なんとか書けたと安堵する

ジョーさんでしたっ!!
(最近長いの書けなくなったな~)

アバター
2009/05/30 00:07
ミフィさん
 勝手に・・・イメージ持つでしょ?ブログ見たり・・・呟き見たりしたら・・・。

 そのイメージと本を読んだ登場人物のイメージが重なれば・・・。

 は~い・・・登場人物一丁上がり~?

 
アバター
2009/05/30 00:04
紫陽花うさぎさん
 ノーコメント・・・。

 ただ・・・読んでたのは
 幸田真音の「傷」
アバター
2009/05/30 00:03
くぅみんさん
 は~い了解で~す。

 しかし・・・今度はちょっとハードですが・・・
 (って・・・映画撮るみたいだな~。)
アバター
2009/05/30 00:01
もてっちさん
 結構・・・おもしろいんだな・・・。

 あまりどんでん返しがあるやつでは・・・きついことがありますが・・・。

 登場人物はおぼえやすいよ!
アバター
2009/05/29 23:57
えーぽんさん
 私も・・・半分くらいは・・・睡眠薬になります。

 図書館に行くようになって・・・ただだから気楽に持って帰ってきます。

 気楽に読める奴がいいんだ。
アバター
2009/05/29 23:55
kikiさん
 変な役にしないでね~

 ちょっと自意識過剰なので?主演もしくは・・・友情出演の形で・・・。
アバター
2009/05/29 23:54
銀嶺さん
 こう言うとなんですが・・・
 ニコタの中で・・・男性のお友達は・・・銀さんだけでやんす?

 次あたり・・・主演男優?もしくは助演男優賞が決定しております(笑)
アバター
2009/05/29 23:52
菜々子☆彡さん
 御苦労でした・・・。
 しかし~自首してくる時間を考えないと・・・
 ジョー警察は・・・その時間は・・・1分前にダウンした時間!!
アバター
2009/05/29 23:50
みなさん
 次回は?・・・出ていただきます・・・。
 合う本借りてこないと・・・。

 お好みはなんですか?(<ミックス?お好み焼きか!!)
アバター
2009/05/29 21:01
ニコタだけの付き合いの人でも置き換えられるってことは
それだけ相手のことを把握してるってことですね(゚Д゚)
なんか面白そうな読み方だけど、ハイレベルすぎてミフィには無理っぽいですw
アバター
2009/05/29 20:09
面白い読み方ですね~
置き換えた方ってどんな方かちょっと気になるんですが

さすがに展開によって自首するような女性…
アバター
2009/05/29 12:39
そんなジョーさんがカッコいいです!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
今度は 私も登場させて下さいませませ。
あのね チョウチョ出ました~ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
アバター
2009/05/29 09:42
この読書の仕方はおもしろいかも・・・v( ̄益 ̄)ニヤッ
ワタシもやってみよう・・・
アバター
2009/05/29 08:20
あたしも本を読みますが、最近はぜんぜんで・・・・。
読書=睡魔が・・・。
村上春樹だっけ??新作を出したじゃんね、『1Q84』だっけかなぁ・・・。
うろ覚えでごめんね。 それ、読んでみたいです。 
アバター
2009/05/29 07:11
ジョーさんはホントに本好きなんだね
登場人物を周りの人に置き換える読み方はおもしろい
今度ジョーさん使ってみよっヽ(^。^)ノ
あ、イチローも。。。
アバター
2009/05/29 02:15
余計なことを書くと登場人物にされそうなのでそそくさと・・・ ((((((~  ̄ー ̄)~コソコソ・・・
アバター
2009/05/29 01:14
こんな時間に自首しに来ましたw

アバター
2009/05/29 00:15
ウフフ(★【笑】UωU★*)ノ♪.+゚ *
ジョーさんが電車で
読書している姿が浮かびますw
私も登場人物で
出てくるのかな~??
今日も1日お疲れ様でした(´▽`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.