Nicotto Town



自販機徘徊中

画像

カップルの色気の無い話を聞きながら自販機に残ったコインを探して徘徊。
無いから空き缶だけいただいて帰りました。




最近、横浜でお薬を拾ったのですが、
痔に効くかもと思い飲んだところ空が飛べちゃいましたよ♪
ほお~ら羽まで生えちゃうんだぞお♪パタパタパター

アバター
2009/05/30 16:20
>ムスカ大佐殿
タウンには橋の下が無いのでどこに住まいを置こうか思案しております。
とりあえず季節もよろしいことですしベンチで寝起きしておりますが。

夢の翼は無残に捥がれてしまいました・・・オゥオゥフォーリンエンジェル・・・!

>佳桜女王様
え?食べ物は拾って手に入れるのではないのですか?
収入は主に神の飲み物に変えられますので・・・

>モコモコお嬢様
おかえりなさいませお嬢様!
りっちージイは執事で・・・ございましたかつてはwww
ジイの足の裏には剛毛が沢山生えており安全でございますのでご安心を!

>くるみお嬢様
アルバムに題名・・・?そんな機能があるのですかな?(←見てない)
ええと題名・・・落ちぶれタウンウォーカーとでも題しましょうかw

>こまこお嬢様
撮影してから見てみたら微妙な会話でございましたww

>メメくらげお嬢様
お嬢様の格好wwそれで言われるのもなかなかですなww

>ココ☆お嬢様
月末だと何なのでしょうwwやっぱり生活が苦しいのでしょうかww

>かずお嬢様
もう自販機を家にしようかと思うくらいですよw
ぢはですねえ・・・痛いしトイレが赤くなるので心臓に悪うございますよ・・・ドキドキ。
アバター
2009/05/29 18:37
会話wwwwwwwww
ってか本当に自販機の前にいるとソレらしく見えますwww
ジイ・・・ぢ なんですか?(;☉ฺд☉ฺ)  
アバター
2009/05/29 17:36
月末wwww
アバター
2009/05/29 12:21
薬物乱用、ダメ絶対!
アバター
2009/05/29 02:17
下の会話www

「月末だから」「ほら・・・もうお金が無いんだろ・・」「だから缶」「ひろって・・」
アバター
2009/05/29 01:54
いいねですね〜お写真!
こんどからは、アルバムで題名付けてほしいな〜♪(´▽`*)
アバター
2009/05/28 23:55
ものすごくどうでもいいことなんですが…
靴…はきましょうよ…。
足の裏ケガしちゃいますよ?
アバター
2009/05/28 23:50
それ・・・何の薬拾ったの・・・?
だめだよ!?拾い食いは!!w
あぶないよ~~~~(。・ω・。)
アバター
2009/05/28 23:48
お写真めちゃ吹きましたwwww
怖いくらいハマッてますな☆
ブルーシーツのお家に帰っていく、どこか寂しげな背中まで見えましたw

お空ですかww
もしかして天使の輪、頭に浮かんでたりしません?
南無~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.