Nicotto Town



やっと陽の目 家政婦はミタ

画像

 いよいよ12月もカウントダウンに入りますよ~^^インフルもそろそろ本格的になって

きました 気忙しい時期ですが 健康管理には十分注意しましょう~^^(俺が言うと変?)


 さてさて、やっと非課金者にも 我が庭で課金者の方と一緒の風景が見ることができるし

この様に 写真に収め アルバムを増やす事ができました(^^何か嬉しい^^)

と、言う事で これからも ニコタの

             スタッフ~
                                     よろしくお願いしま~す^^

アバター
2012/01/03 12:46
こんにちは^^
ランダム訪問です!

お水やりと素敵しときますね♪
アバター
2011/12/29 14:14
kazuさん、こんにちは^^

2011ニコタ楽しく過ごすことができました(o♥◡‿◡)o))ペコ  ありがとうございました(o♥◡‿◡)o))ペコ
良いお年をお迎えくださいねぇ(o♥◡‿◡)o))ペコ   
こんなルナですが、2012も宜しくお願い致します(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2011/12/24 10:04
なんでだろう?
自分の庭で見るのを忘れてた!
今日の夜にでもじっくり堪能したいと思います。。。
アバター
2011/12/23 09:13
お早うございます^^・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。
わーサンタさんとトナカイさん、天使が三人!・゜・☆。・゜。✿・。・゜・☆。・゜。✿・。・゜✿・☆。・゜✿。・。☆。^^
アバター
2011/12/22 19:46
良かったね^^
アバター
2011/12/22 08:26
夜にログインする事が少ないので、まだ実物は観たことがないです^^;
アバター
2011/12/21 19:02
今回はいい感じですよねー。
天使ちゃんがかわいいので、私も天使になってとってこようと思いますw
アバター
2011/12/21 16:05
あ~課金してる人と してない人は 風景もちがっていたんだ
よかったですね~^^この前 ウェブマネーを始めて買いましたw
いつもは ローソン払いで 番号もらって 2時間まち?を利用してましたが
簡単だったので 驚いてましたw
アバター
2011/12/21 13:10
うん、うん、私もとりました。課金、非課金関わらずという所がステキです。
アバター
2011/12/20 23:54
私も写真バッチリ撮りました^m^ 天使が舞い降りてくる庭なんて素敵ですよね。
さぁ!ラストスパートですよ♪張り切ってまいりましょうヾ(≧∀≦)ノ
アバター
2011/12/20 20:58
おめでとう~☆
私も、お庭見にいってみよぉ~!
家にはサンタさん来てるかな?不安!
アバター
2011/12/20 20:41
そんな差が有ることにも気がついて居ませんでした(*_*;

何かにつけて、ボウッ~~~~~としている、私らしいと言えば、言えなくもないのですけどwww

サンタさんと天使達が遊ぶ庭♪
ステキですね^^


課金するしないはそれぞれですけど、あまり差がついちゃったら、ちょっと面白くないです。
緩和されるべきですね!

可愛いお庭、写真もナイスです(*^^)v
アバター
2011/12/20 20:33
サンタさんに妖精さんとお庭がにぎやかで
クリスマスらしくてイイですね♪
みんな 同じように見れるのはいいことです。

写真 キレイに撮れてますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.