Nicotto Town



シャチホコ26位、長靴57位

釣りのランキングで入賞しました。

2011/12/13 ~ 2011/12/19
シャチホコ
順位 大きさ
26位 シャチホコ 54.99cm

シャチホコの他にワカサギと長靴がランクインしました。

レアも順調に釣れているので今週もがんばります。

冬至が近づくと、毎年ご近所の方がゆずを届けて下さるので、正直今年も当てにしていました。今日頂いたので、週末にでもゆず餅にしてお返ししたいです。
ゆず餅は、確か去年ブログにレシピを書いたと思うので、興味のある方はご覧下さいね。カテゴリ「レシピ」で探してみて下さい。


アバター
2011/12/21 22:12
こおたさん、ありがとう。
それはやった事ないです。おいしそう。今度試してみます。
アバター
2011/12/21 21:36
ゆずは焼酎に入れるとおいしいですね^^
アバター
2011/12/21 18:53
まさまささん、ありがとう。
うれしいです。
アバター
2011/12/21 12:09
ランクイン嬉しいですよね^^
アバター
2011/12/21 06:43
ロイエンタールさん、ありがとう。
アバター
2011/12/21 06:17
シャチホコ26位入賞

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.