Nicotto Town



声にならない感動\(◎o◎)/!

画像

イリスさん こんな素敵な感動をいただき 
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

みんなもお庭に出てみてみて!
素敵な感動が待ってるよ
すご~く幸せ
(^-^✿) (_ _✿)(^-^✿) (_ _✿)うんうん

アバター
2011/12/22 14:21
Dear イリスさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・"^_^"
3連休中頑張ります・・・・・・・・・・・・寝なければ・・・・・・
うん・・・・・・・・・寝なければ・・・・・・・
う、うん・・・・・・・知らない間に寝なければ・・・・・・・
(-_-)zzz
アバター
2011/12/21 19:53
今 19:52 今夜も楽しもう。
アバター
2011/12/20 22:01
Dear きらさん

早くないっ 早くないっ 
めり~ めり~ めり~さんの羊っ    ・・・あ、違った(-_-;)
めり~ めり~ めり~ くりすます ですっ \(^o^)/

ニコタ住民にならなかったら、出会えなかった光景ですね^^
 ( リアで出会ったら・・・気絶してるかも w )

きらさんにも たくさん幸せな気分が訪れるXmasになりますよぉ~に!
アバター
2011/12/20 21:38
お庭、素敵な事になってますね~♪
これは感動です(~o~)

幸せな気分になれて幸せ♥ですね、yurichinさん^^

『メリーXmas♪』
            まだちょっと早いですね(・。・;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.