Nicotto Town


何かを失ったタヌキのブログコーナー・・・


冬休み開始!&レナタクブログ漫才第5弾(前編)

はいはいこんばんわ~~超超お久しぶりです

今「手首を骨ごとジョッキリ【健音テイ】」
http://www.youtube.com/watch?v=qd2NWp8qMnw


と「ミーナのおやしき」
(http://www.youtube.com/watch?v=cgchuTsgSbo&feature=related)

を聴いてる・・・
空気のジャック★です!!

・・・こええ~これがヤンデレというものなのか・・・「手首を骨ごとジョッキリ」のPVで最初の注意書きに「歌詞中にストーカー行為や傷害行為と読み取られる表現があります」てかいてあるけどそれが健音テイですからねww


それはともかく帰ってきました!!(もう1か月以上前だけ)どそして先週(?)テストが終わりおばあちゃんが来ました~
え、点数? その話は無視します~

それにしてももう12月か・・・早いもんだね~(今更だが)もう僕がニコタに入って1年以上たってるんだね(これも今更だが)
↓初ブログ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=668662&aid=20335011

それはそうと一応説明しときますが
このコーナーは僕が考えたキャラ。
ボケの冬河レイナレナちゃん
ツッコミの春川タクトことタクくん漫才を繰り広げる
ギャグショート小説(?)なのです!!



今回のブログ漫才は長いので前編と後編に分けて作成してます。これからやる前編はレナたちが家で新しいゲストが来るのを待っている時の会話です。
それでは~~

レナ
タク
ブログ漫才小説
(前編)
「ゲストまち」
「登場人物」
冬河レイナレナ)・・・ブログ漫才の主役でとても明るい女の子、普段はボケを連発しているが今回の漫才ではゲストのせいでツッコミが多くなってしまう、ボカロ好き、

春川タクトタク)・・・熱血なのか冷静なのかよく分からないレナの幼なじみでシリーズを通してツッコミ担当

流音ミカミカ)・・・ブログ漫才3で登場、自称アイドルの少女でレナの後輩、かわいらしい喋り方とは裏腹に毒舌、暴露ボケを吐く、レナがツッコミが多くなる原因の1人前半の漫才のゲスト

タクやっと第5弾でたね・・・

レナ修学旅行から帰って来たら台本書くって言ったのに~もうすぐ8週間経っちゃうじゃない

タク仕方ないよ先週(?)のテストや大掃除とかで忙しかったらしいし・・

ミカ大人の事情という名のサボりですね♪ あの鈍いダメ作者さん時間稼ぎにも程がありますよね

タク時間稼ぎ言うな!あと第一声でさらっと毒吐くな

レナてかミカちゃんいたんだ・・

ミカずっといますよ、後半の漫才の台本を書いてくれた(と言っても元は作者が考えた)ゲストがなかなか来ないのでその時間稼ぎに

タクだから時間稼ぎ言うな!

ミカ今やってる漫才もゲストが書いた台本も2人がネタを考えるのを忘r

レナタクわわわ!余計なこと言わんでいい!

ミカそれにしてもまだゲスト来ないですね~

レナタクスルーしあがった・・

レナあ・・・う~ん、そろそろロードローラーに乗って来る頃なんだけどね~

タク何でロードローラーに乗って来てるの!?

レナだってあの子髪黄色いし

タクその理由が通用するのは鏡音リンだけだ

ミカリン?・・ああ!あのアイマスに出てくる双海ツインズの劣化版の双子のボカロですね

レナ劣化版て言うな!確かに鏡音ツインズの中の人の下田麻美さんはアイドルマスターに出てくる双海亜美、真美の担当声優だけど

ミカあっそろそろゲストが来たみたいですよ

レナまたスルーされた・・

ミカ良かったですね~ネタ切れの直後に着いて

レナタクネタ切れ言うな!それにこの漫才の台本を書いたのアンタだろ!

ミカ今回の漫才の台本を考えなかったアナタ方が悪いのです

レナタクそれは言わんでいい・・

ミカレナ先輩のボケも少ないし

レナだれのせいだと・・

ミカ今回の漫才の台本を考えなかったアナタ方が悪いのです

レナ
タク二度も言わんでいい!

ミカ
ご閲覧どうもありがとうございました♪
次回の漫才はドアホ作者いわく5日以内に書く予定だそうです♪(もう信用出来ませんが)ま、せいぜいそれでドン引きされないように気をつけられるモノならつけてください♪

レナタク勝手に終わるな!(文字数の都合でもう終わるけど)あと次回の漫才を悪い風にしかも上から目線で言うな!!
確かにヤバイネタ多いらしいけど・・

              エンド

お・・終わった・・てか本当に帰って来てからもう8週間経ってる・・・後半の漫才はブログ漫才史上最も危険なネタが多いかもしれないけどお楽しみに♪



アバター
2011/12/22 00:26
完成(完結?)と聞いて,やってきました。
……。
前編かよ。w

というか,そっか。
冬休みなんだね。いいのぅ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.