Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


朝ラン


朝ランは寒い・・・でも、夜も寒いぞ!!
走っているといい感じに温まってくるんだけど。
あまり、暖かいウインドブレーカーなんて着るとあついしね。
ま、がんばるしかないけど・・・

アバター
2011/12/22 23:11
私も運動不足だから、なんかやった方がいいのかなって思います。
でも冬の朝に走るなんてハードル高すぎるなあ。。
アバター
2011/12/22 01:15
\(◎o◎)/!5キロすぎって・・\(◎o◎)/!
アバター
2011/12/21 23:02
私の分まで走ってくれw
って何の応援にもなってないなーーーーーーーwwwきゃははははは
アバター
2011/12/21 18:04
かっこいい・・。
アバター
2011/12/21 13:22
私は朝の洗濯物干しが寒くて寒くて・・・
寒くても頑張らなきゃいけない事って沢山ありますよねヽ(^。^)ノ
無理しないで下さいね^^
アバター
2011/12/21 12:28
オラ 今月からブレーカー上下着てるよ。朝は一番気温の低い時
普通のジャージだけでは風を通すので寒過ぎです、汗かいているので風邪ひいちゃうww
アバター
2011/12/21 08:55
足・・冷たくなんないの?
アバター
2011/12/21 08:16
毎日ランニングで、活気に溢れていますね♪♫
アバター
2011/12/21 07:58
毎朝ニコタにINすることで、頭と体を無理矢理目覚めさせています(^◇^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.