Nicotto Town



サンタ姿でサンタさんをお手迎え♪

画像

雪の妖精さん達と、サンタ姿で、サンタさんを
お庭で、お出迎えしてみましたღ(=^・^=)

クリスマスイルミネーションのお家に登って撮影もしましたが
こちらの小さな お家の方が サンタさんが良く見えるので
ブログ掲載は、こちらにしてみました(^^ゞ

アバター
2012/04/29 07:09
パパ おはようございます
今日から3日間北海道に旅行に行って来ます

リフレッシュできるといいな
アバター
2012/03/28 10:47
こんにちは。ご無沙汰しております。
いつもコメントを入れて頂き有り難うございました。
とっても嬉しかったです♪
完全復帰するまで もう少し時間を頂きますが時々はお邪魔したいと思っています。
アバター
2011/12/30 03:44
こんばんは。深夜にすみません。
お水支援ありがとう!お礼巡回です。STPとお水をお届けします♪
アバター
2011/12/25 08:26
にぎやかなお庭でサンタさんや天使たちも嬉しいでしょうねぇ~。
アバター
2011/12/24 01:54
お似合いですね、サンタさん♪
ぜひうちにもプレゼントを~♡
アバター
2011/12/22 22:53
サンタ服、お似合いです。昨日はニフティ広場で昇り教えてもらってありがとう。
今日、人様のブログアレコレ見てたら、ふと、目について飛んできました。
お疲れ様です!今日、息子は終業式でした。結果は無残・・・元気がとりえです。
アバター
2011/12/22 21:49
豪邸だと空が狭くなるのですね〜
なあるほど〜〜です^^
アバター
2011/12/22 20:42
ミニスカサンタは共用じゃないんですね・・・・
バレリーナはあるのに・・・・見たかったなぁ〜♪
アバター
2011/12/22 14:52
サンタさんが来たら寝ないとなって思います❀❀わたしの庭のサンタは通過してってましたね~
みんなそうなのですが、なんか惜しいなとf><;
アバター
2011/12/22 01:40
なんて付き合いのいいこと・・・( ̄m ̄〃)ププ
大きさが極端ですよね・・・サンタさん移動早いし(笑)

マイ小島はサンタさんでないんですね~残念。
でもなかなか雰囲気よくて新鮮でした^^
アバター
2011/12/22 00:44
そうかもしれないですね~^^;

電飾が華やか過ぎるのかもね~(^_-)-☆
かわいいですね~(*^。^*)
アバター
2011/12/22 00:32
本当だ小さい方がよく見えるんだね♪
アバター
2011/12/21 22:55
サンタ・・・いいですね^^

もう秒読みですね・・^^  Kirkさんにも、サンタさんが訪れますように・・^^
アバター
2011/12/21 21:56
私、友達のお庭で、突然会ってしまったので、びっくりしたんですよ^^

イベントあるのも、知らなかったしね~

なんか、ラッキーって思っていたけど…考えてみればみんないっしょだよね^^
アバター
2011/12/21 21:20
サンタのkirkさん・・・
早くソリに乗せてもらわないと・・・(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.