Nicotto Town



明日は人間ドック


明日、仕事をお休みして人間ドックに行ってきます。

正直病院は苦手なので、とても憂鬱ですが、がんばります。
特にバリウムを飲んでの検査はつらいですね。もっと簡単に検査できる方法が開発されるといいなあ。

アバター
2011/12/22 21:41
こおたさん、ありがとう。
胃カメラは未体験です。人によって意見が違いますね。
胃カメラの方が楽だって言う人もいます。私は恐いです…。
アバター
2011/12/22 20:59
胃カメラはもっと辛いかも^^;
私は胃カメラかれこれ10回は飲んでますw
アバター
2011/12/21 23:09
ねねさん、ありがとう。
痛い検査はあんまりないのですが、いろいろつらいです。がんばります。
アバター
2011/12/21 22:27
人間ドックって私的にいたいイメージがありますw
だから頑張って下さい^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.