Nicotto Town



行ってきました


無事に人間ドックを終えて、昼過ぎには帰宅できました。

ドックは、某大学病院で受けたのですが、具合の悪い人の間を縫って検診を受けていくので、ちょっと申し訳ない感じがしました。苦手なのは腹部のレントゲンですが、検査技師の先生がいい方で、「一緒にがんばりましょう」という感じで励まして下さるのでなんとかクリア。オプションで乳がん検診を受けたのですが、外科の診察室で出会った先生も、とても丁寧にお話して下さいました。この先生、お医者様としては珍しいロン毛でした!!
料金にはいっている昼食を頂いて、最後に面談と栄養指導を受けて今日は終了。結果は後日郵送されます。
帰ってきても、お腹が痛くて何もできず、しばらくお昼寝していました。やっぱり疲れますね。

アバター
2011/12/23 07:02
ねねさん、ありがとう。
優しそうな若い先生でした♡
実は、待っている時に前の患者さんとの話が少し聞こえちゃったのですが、
すごく親身になって話してました。
アバター
2011/12/23 00:11
ろ、ロン毛w

それしか頭にはいってきませんw
アバター
2011/12/22 21:43
まさまささん、ありがとう。
超音波ですね。あれは寝てるだけなので、私は平気。
今日も受けているうちに眠くなっちゃいました。

こおたさん、ありがとう。
面談では、特に気になるところはないみたいです。
体重がちょっと増えてました。要注意ですw
アバター
2011/12/22 21:01
おつかれさまでした^^
何もなければ良いですね~^^
アバター
2011/12/22 20:58
ゼリー塗って肝臓をみるやつが苦手です^^;
くすぐったくてw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.