Nicotto Town



釣れるのは今のうち

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+130

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.53cm
アブラハヤ
1
9.73cm
ブルーギル
4
22.11cm
オイカワ
1
15.24cm
ヘラブナ
1
20.75cm
ナマズ
3
64.51cm
コイ
1
81.23cm
ブラックバス
2
54.76cm
ライギョ
1
91.74cm
長靴(ピンク)
1
22.02cm
アユ
1
19.21cm
ドジョウ
1
10.40cm
スノー金魚
1
11.79cm
2011/12/22 08:31

今日のうちに釣ってしまおうと釣堀へ、
期待通りに一回目で新レア、スノー金魚をゲットすることが出来た。

今日のうちに釣ってしまいたいというのは訳がある。
実は明日から30日まで連勤で週末(三倍イベント)のときに釣る余裕が
全くなさそうなので今日釣ってしまうしかなかった。
今日は休みだったので朝から釣りにいってなんとかゲットした、という次第。
(元は31日も出勤予定だった1/1出勤予定の人と日を入れ替えたので
 31日は休みになったという次第)

釣れるのは今のうち、というか「釣りに行けるのは今のうち」という話でした。

アバター
2011/12/24 22:50
スノー金魚☆おめでとうございます♪
アバター
2011/12/23 09:39
お仕事大変ね♫ 毎年そうなの?
31日休みでも、のんびりできないよね><
体に気をつけて頑張ってね♪ p(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2011/12/22 23:56
仕事大変ですね。身体には気を付けてくださいね。
アバター
2011/12/22 23:41
お仕事お疲れ様です。><
というか、これからも大変なのですね・・・お体に気をつけてくださいね。^^

私も早くスノー金魚つらなきゃ。^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.