Nicotto Town



サークルの忘年会♪

画像

サークル『Sea side Zoo』の忘年会を
昨夜21時よりサークルカフェにて開催しました(=^・^=)

サークルといっても、タウンで遊ぶ時の伝言板的な使用目的のサークル
ですから、特にサークルらしい活動はしていませんでしたが、
忘年会ぐらいは~という事で、開催した次第ですw

かくし芸でも出来れば良かったかもですがw
とりあえず、この日の為に用意したメイド服で、みなさまをお迎えしました(^^ゞ

楽しいひと時を、過ごす事が出来ました♪
みんな♡集まって頂き感謝♡ありがとうございましたm(__)m

これからも、よろしくね~ღ(˘◡˘ღ)(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

アバター
2011/12/31 21:36
今年最後のランダム訪問中...

2012年があなたにとって良い年になりますように...

――――――
素敵ですね(*´∀`*)
アバター
2011/12/31 18:21
此方こそ、来年もよろしくお願いします♪
アバター
2011/12/31 13:27
(σ・ω・)σ<ここから-----------------------------------------
おはようございます-☀
って..もう一時ぃΣ!!
もうすぐ2011年とも、さようなら..ですね。。
2012年も目の前♪
来年も再来年も←
れみ汰をよろしくお願いします(。╹ω╹。)
良いお年を♪
大晦日夜中in出来る人個々飛んでね↓(*´∀`)プレもあるよ!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=884739&aid=35710979
※れみ汰のお友達の方は皆同じ文章でs<(_ _)>※
σ・ω・)σ<ここまで-----------------------------------------
アバター
2011/12/31 08:34
いろいろお世話になりました
ありがとうございます
昨夜は楽しかったです 家族勢ぞろいで♪
一足先に お正月できました♡
では 行ってきま~す♪
パパ いいお年をお迎えくださいね♡
来年も仲良くしようね♡チュ~♡
アバター
2011/12/30 21:28
こんばんはノ
もうすぐ2011年ともおさらば..
悲しいですが..(
2012年もよろしくおねがいしますね♪
良いお年を♢
アバター
2011/12/30 10:21
お久しぶりです。いつもstpと水遣りありがとうございます^^

kirkさんの貴重なメイド姿ですね^^

あと少しでお正月です。よいお年をお迎えください^^
アバター
2011/12/29 22:16
水やり&ステキです^^
お受け取りください
アバター
2011/12/28 08:31
うふふ^^ これでしたかw
他の方のブログで拝見して、誰だろうと思っておりましたが・・・
まさかキルクさんだとは(^∇^)
楽しそうで良かったですね^^
素敵な年越しとなりますように^^
アバター
2011/12/26 21:11
楽しそうですね・・^^

いつものKirkさんと別人・・・w
アバター
2011/12/26 07:41
こんばんは。昨夜はどうもありがとう! STPとお水のお届けです♪
サークルの忘年会も楽しそうでいいですね^^

今週で今年も終わりですね、最後の1週間、張り切って〆ましょう!
アバター
2011/12/24 09:40
楽しい時間を過ごせてよかったですね^^
ニコタがより楽しくなりますよね(*^。^*)
アバター
2011/12/24 01:57
わお!女装姿もお似合いですね♪
仲間同士で遊べるサークル、楽しそうでいいですね♡
アバター
2011/12/23 22:15
わ〜い 僕もサークルのクリスマス会をしましたぁ♪
仲間で集まるのは楽しいですよねぇ〜〜〜><
ところで・・・・やっちまいましたね・・・・
僕も・・・・やっちゃいました・・・・
すり切れるまで愛用させていただきます♪
アバター
2011/12/23 20:20
とうとう....着てしまったのじゃな....(≧ω≦)ぶっ
アバター
2011/12/23 17:02
わ~♪夢じゃなかったぁ!
きるこさんだったのですねw
アバター
2011/12/23 14:47
おーあはは♪ 似あってるよ~
楽しくてよかったね♡
アバター
2011/12/23 13:54
✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩
お疲れ様でした(∩_∩)

久しぶりに集合できて嬉しかったです^^アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

忘年会の主役は 「きるこさん」♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
ピカイチ きもかわいかったでっすよ~~~アハハ

しーの落第も決定!!安心だ~~~^^;

反省は~~え~と  みんなと友達になれたこと(´゚艸゚)∴ブッ
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
アバター
2011/12/23 12:33
パパ!びっくりしたよ~~メイド服を着ていたから!
でも可愛くて良いかもね?あっママは嫌だ~~っていうかも?
サンタパパの方がやっぱりお似合いです!
プレゼント待ってま~~~~~~~す。^^^
アバター
2011/12/23 10:43
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆キャハキャハ
(❤ฺ→∀←) おつかれ♫ちゃんでした~~♪
とっても 有意義な 時間を ありがとうです^^
あっという間に 時間が 過ぎてしまいましたね ^^;

反省~なんて 言葉 のない 連中??を これからも
      よろしく お原頁い いたします  <(_ _)>
おっと・・・反省←の言葉ないのは、紫織だけでしォホホホ(*´∀p*)ホホ…
アバター
2011/12/23 09:48
メイド服きてるから~私も何かしてるのかなって、思ってた~^^

昨日は、リアでも忘年会が多かったね^^
アバター
2011/12/23 09:17
そうだったんですね~
メイド服着てたから

珍しいな~~って思いましたよ~~(。→‿◕。)☆
アバター
2011/12/23 09:08
楽しいお仲間とステキな忘年会だったのですね〜
もしや、カフェの大掃除をなさいましたか??
おつかれさまで〜す^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.