Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


ランニングでの出来事


今朝は20キロランニングしました。
10キロ前後のところで、若い女性がお出かけでしょぅか、コートを着て歩いているのを追い越した声をかけられました。
すいません、○△交通のバス停はどこでしょぅか
という、おたずねでありましたが、こちらはそのまま走っているので、
彼女もついて走って追いかけてくるではないですか。
それなら、この前の右側だよと、教えてあげました。

少しして 気がついた

たぶん、他の人が見たらひったくりか、なんかへんなやつにみえるたのではないじゃろか・・・なにしろ、走っているところを、コートをきてバックをもったお嬢さんが追いかけてくるんだから、変だぞ。

アバター
2011/12/27 07:04
第3者として見たいシーンですね^^
アバター
2011/12/24 10:25
おねーさんはバスに乗らずにそのまま走っていったほうが早いんではw
アバター
2011/12/24 08:37
お嬢さん時間的に切羽詰まっていたんでしょうか。
しかし、rihitoさんに追走するって、かなりの脚力だったんでしょう。
アバター
2011/12/24 08:13
(@_@。あやしーw
アバター
2011/12/23 23:46
・・・確かに、危ない人に間違えられそうですね。
でも、走っている方に声をかけるのだから、とても困っていたとか?
それにやはりrihitoさんが優しそうだったからですね。
アバター
2011/12/23 16:39
www
他に聞く人はいなかったのか?w
だとしたらrihitoさん
本当に気がよさそうな人に見えたんでしょ?www
アバター
2011/12/23 11:54
会話が聞こえなかったら、↑のように思われるかもしれませんね^^;
走って付いていったお嬢さんに拍手♪です。

が、rihitoさん…ランニング中は赤信号と踏切以外はノンストップですかっ?(-_-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.