Nicotto Town



Ⅹmasのyurichin村

画像

(*´∀`)【☆・゜:*メリィクリスマス*:゜・☆】(´∀`*)

行儀の悪い面々が揃い自由奔放な Ⅹmas Eve を迎えようとしています

さすがにシヴァは猫だけあって右ななめでおこたに潜り込んでますねぇ
うさぎのあなきんはぴょんぴょんぴょんっと
ばんぶるびぃ・・・おこた上でケーキの独犬占めか?

わたし?  はい、大好きなおこたでひたすら食べ続けるのさ(*^^)v


アバター
2011/12/25 07:40
To イリスさん

床の上のケーキね、、、
あたしは頑張って避けてるんですけどね、
うちの子達は踏んづけまくってますよ (笑)
形を保ち続けてくれてるケーキ君達に ひたすら感謝の日々です (*^。^*)
アバター
2011/12/25 07:36
To ジュウザさん

なかなかみんな我がまま過ぎてシャッターチャンスこないで疲れました(-_-;)
シャッターきろうとした瞬間 あたしがこたつの上にいたりとか(笑)

冬はこたつが1番です^^
おみかんもアイスもお鍋もみ~んなこたつで 幸せ気分のはっぴっぴ♪
アバター
2011/12/24 22:22
床の上のケーキ やばいなあ。
私 絶対 踏んづけちゃう。
アバター
2011/12/24 21:42
それぞれいい味出しているねぇ@^^@
シヴァちゃんはこたつの中に頭突っ込んでるの? 面白いぃぃ(笑)

オレもさっき一人でコタツに入り、ケーキを食った(●´ω`●)ゞ
アバター
2011/12/24 16:37
To きらさん

束縛苦手なみずがめ座なんで、み~んな好き勝手にやらせてます^^;
好き勝手なモノ達が好き勝手に集まれるyurichin村がい~な~って^^

束縛されるの嫌いだから、いつまでたっても独りなんだよなぁ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

でもこんな人生好きだったりする^m^
Ⅹmas Eve の夜に 
同じ地球上の同じ日本にいるきらさんと共に食い気にはしっていたら
それはそれで楽しい人生なのであ~る(^^)v

良いⅩmasを!
アバター
2011/12/24 14:44
Merry Xmas♪
それぞれがそれぞれで・・・それでも何かとても楽しそうですね^^

わたしも今年のクリスマスは食い気にはしろうかと~ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.