Nicotto Town



NEW YEAR'S EVE

たぶん今年最後の鑑賞になるであろうこの映画
それほど期待していたわけではなかったのに
あれ? 不覚にも泣いてしまった

個人的な意見としては・・・同監督の『バレンタインデー』で
少々‘やられた’感があったので、
「ま、独り聖夜の気晴らしに行ってみるか」程度の気持ちだったのに
おや? 何度も涙が落ちてしまった

ロバート・デニーロ さすがにステキです
ジョン・ボン・ジョビ まさかあなたが出てるなんて
サラ・ジェシカ・パーカー ごめんなさい、やぱ好きになれません
etc.etc.

Story展開も見え過ぎてるお話しですが・・・
たまにはこんな映画で人生振り返るのもいいかなぁ~なんて
メリークリスマスな夜を過ごせた映画でした ^^


P.S. クリスマスの映画館て・・・空いているのね ^^;

アバター
2011/12/25 18:46
To tkgさん

JOVI だから ‘ヴィ’ でしたね 下唇噛む方の ‘ヴィ’  m(__)m

その話、知らなかったです ^^;
どぉりで映画の公式サイトでキャストの紹介読んだら、結構出演作あったわけだ・・・
でも、歌ってて欲しいから、メンバーの意見に賛成っ (^^)/

BGM 「It's My Lfe」

アバター
2011/12/25 16:23
ジョン・ボン・ジョヴィっていきなり「俺、俳優でやってくから」って
バンドメンバーに言ってメンバーから
「悪いこと言わないからやめとけ」って言われたんだよね(笑)^^

BGM 「Livin' on a Player」
アバター
2011/12/25 07:55
To もったん

うん、デニーロ出るから、
『ま、他はど~でもいいけど観てみよ♪』って思って行ってきたんです

男性の方とか、今幸せいっぱいの方、今年充実しすぎた1年だった方には
それほどの映画ではないかもしれない・・・
やり残した事、後悔、思い通りにいかないジレンマ抱えている人程観て欲しいかも ^^;

観終わって外に出てイルミネーション見た時、
「あ~~~ クリスマスだなぁ~ もすぐ新しい年だなぁ~」って
素直に感動できる気持ちにさせてくれた映画でした ^^

アバター
2011/12/25 07:45
To イリスさん

ボン・ジョビ 聴いてるんですね~
はい、役者としてちゃんと演技してました ^^;
もちろんバンドとしても出てました ^^;
出演知らなかったんで 
『おんや~ このおにぃ(おじ)ちゃんは・・・?似てるぞぉ・・・』 でしたが
やっぱり彼でした
なかなか母性本能くすぐられる役どころだったかな ^m^
アバター
2011/12/25 00:08
デニーロが見たくて、気になっていた映画です~

私もそんなに期待してなかったんだけど、

意外にも?よかったのね^^ そかそか^^泣いたのか^^

いいなぁ~。。私も涙、流したいなぁ~

映画って、評判や期待が大きすぎると、がっかりパターンあるよね。

出演者や、監督の好みってあるけど、

変な先入観や過度な期待を持たずに

いろんな作品を観ていったほうがいいかもね、なんて思いました~^^



アバター
2011/12/24 22:20
ジョン・ボン・ジョビ バンドとして出ているのですか。
まさか 役者としてじゃないでしょうね。
話がずれてゴメン。
ボン・ジョビ 結構聴いてるよ。
アバター
2011/12/24 20:55
To アキラさん

なるほど・・・(-_-;)      すごい納得感(笑)
アバター
2011/12/24 20:50
クリスマスで空いていないのは某ホテルですwwwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.