Nicotto Town


ひかるっち


クリスマス

今年のクリスマスは、ゲームセンターに、行ってきました。

いっぱい取れて、うれしかったです。
夜は、チキンを、食べたり、シャンパンを飲んだりして、祝いました。
楽しかったです。
終わり

アバター
2014/08/26 21:49
いいなー それに比べ、、私は、、惨(みじ)めなものだξ
アバター
2012/01/23 18:49
いいなーー。
あやもたべたよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
アバター
2012/01/23 18:49
名前変えたよーーーーーーーー。
あややんになりましたーーーーー^ー^
いつ会えるーーーーーーー。
おへんじちょーーーーだーーーーーーい
アバター
2012/01/01 15:40
(○´ д)ノ゜L。O゜V。E゜ヽ(д `○)
 家きてくれる?
 ずっと、待ってて。遅くてもw
 必ず~♪なぜかは、ブログの
 【2012年 平成24年】へ。
(○´ д)ノ゜L。O゜V。E゜ヽ(д `○)
アバター
2012/01/01 14:21
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  あけましておめでとうございます(´U`)
  
  2011年はありがとうございましたっ♪

  2012年もどうぞよろしくお願いします(●´∀`●)

  よいお年を♥ 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
アバター
2012/01/01 13:48
*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~

友達巡回中*

(。→ˇ艸←) ღღこんにちはღღ.:*・゚

あけましておめでとうございます!!
昨年はお世話になりました*
stpのお届けノノ

今年もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~
アバター
2012/01/01 00:50
●Ü●♡●Ü●♡●Ü●♡●Ü●●Ü●♡●Ü●♡●
(★´・д・)ノ [×][×][○]-[♡][♡][ ♣][ ♣]     !
昨年は色々とお世話になりました♪         !
     すっごくうれしかったです!        ! 
お友達になれてほんとによかったです^^     !
お別れじゃないので安心してくださいね~^^   !
でもほんとにお世話になったのは事実です   !
来年も迷惑ばかりだと思いますが         !
こんな私とあきずに絡んでいただくと本当に   !
うれしいです。よかったら今年も           !
仲良く楽しく絡んでくださいね!           !
                 byりさ          !
●Ü●♡●Ü●♡●Ü●♡●Ü●●Ü●♡●Ü●♡●Ü
アバター
2011/12/30 21:21
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

暇なのでランダム訪問中です*

stpなどお届けですノノ

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2011/12/29 23:28
そうそう、言い忘れ。
kakuさんにきつく言われた後の、ひかるっちの
受け答え、言葉づかい、とっても良かったよ^^
立派だった。しっかりしてて嬉しかったです^^
アバター
2011/12/29 22:55
こんばんは

さっきは、私がいなくて、嫌な悲しい思いをさせてごめんなさい。
さっきね、2窓といって海にアバを残しながら、他の・・・
例えば、友だちのお部屋に行ったりブログを書いたりとかをね
することが出来る機能があってね、それを使って、あの場所には
私の中身はいなかったの。

何度も話しかけてくれたのに、お返事できなくてごめんね。
あの時ね、大事なお友だちの相談を受けてたんだ。

それでも、海での会話は読めていたんだよ。
私がいない時に、kakuさんって人にきつく言われてて私も悲しかった。
会話に割り込んだと言ってたけれど、ひかるっちはちゃんと挨拶したし
自己紹介もしてたから、それほど失礼なことはしていないと私は思うよ。

kakuさんって人の、プロフィールに「悪気はないけど子供とは上手く話せない」
って書いてあるのね。こういう大人が多いから、大人といわず、誰かに
話しかける時には、必ずプロフを読んでから、声かけようね。
それから、お話中の時には話しかけないように気をつけようね。

私の仲間は、ほとんどがいい人ばかりだけど、中には子供が嫌い、という
大人もいるから、私がいない時(ロム中とかも)には話しかけないほうがいいかもね。
(ロム、というのは、アバを残して本体(本人)が他に行ってる時のことだよ^^)

本当に私がいてあげられなくて、ごめんね。
悲しい気持ちのまま眠りについたかと思うと心が痛いです。
明日は元気になっているといいな。また、一緒に遊ぼうね^^
アバター
2011/12/26 21:47
ただいま友達整理㊥詳しくは、ブログへ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2011/12/25 17:48

どんな、クリスマスプレゼントもらった?
わたしは・・・・・、マリオカート7かな。3Dの!
アバター
2011/12/25 16:55
よかったね^^
 
stpお届け^^
アバター
2011/12/25 10:24
  シ、シャンパン!?

    大人だったんだあ・・・・・・・・・・・

 いいなあ・・・・・・・・・・・・・

    メリクリ!
アバター
2011/12/24 22:16
楽しそうだねぇー♪~(´ε` )

アバター
2011/12/24 21:59
よかったね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.