Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


せっかく


ニコタではサンタの格好で準備万端だったのに。。。

リアルサンタの役は爆睡してセットする前に

寝かしつけ→そのまま寝落ち

してしまいました。

で、こんな時間に目覚めたわけです。^^;

サンタさんは子供たちのとこにやってきたようです。

ありがとうサンタさん(=嫁さんw)

朝、どういう反応を子供たちはしてくれるでしょうか。^^


みなさんは素敵なクリスマスになったでしょうか?^^

アバター
2011/12/27 10:50
↑のブログからです

誰でも失敗はつきものですからあまり自分を責めないでくださいね。
って割り切れないのがまさやんさんの性格なんだろうなぁ^^
でも、引きずらないでここで一杯愚痴って吐き出してください。
ただただ無理だけはしないようにね♪
アバター
2011/12/27 08:21
まさやんさん^^
ここでは何でも吐いちゃってください~・・・
それで少しでも楽になるなら、それでいいじゃない^^
私なんて弱音吐きまくってますよ~w
自分が納得するまで十分悔しがって挽回すれば、その先にはきっと納得できる時がくるよ~(*゚▽゚)ノ
だっていつも頑張ってるじゃないですかぁ^^

子供の顔を見る瞬間が至福のときやね~(*´∇`*)
どっちが幸せ感満載なんだか~^^
アバター
2011/12/27 01:23
駄文全然大丈夫でしたよ!

だれでもミスはありますから^^
これからそれを意識してやれば絶対成功します!
大人ぶってすいません^^

今INしてるんです^^
めずらしいでしょ^^

女子会してるんです^^

多分オールです!

大人3人 子供2人でお話しています^^

年齢関係ないのでいかしてもらってます!
すてぷですよん
アバター
2011/12/26 20:41
私も寝たwwwww
24日の夜失敗して、『ま、いっか。明日がある!』って
思ってたのに、25日も失敗w
うちのサンタさんは朝ギリギリ慌ててやってきましたw
まさにあわてんぼうのギリギリサンタクロースw
アバター
2011/12/26 16:24
我が家にも心優しいサンタさんがプレゼントを
持ってきてくれました。
朝、起きた子供たちを布団の中から寝たふりをしながら見ていました。
プレゼントを見つけた時のあの笑顔が私には一番のプレゼントになりましたw
前日2時過ぎまで頑張った甲斐がありました。

まさやんさん家のお子さんたちも大喜びでしたか?
アバター
2011/12/25 16:09
まぁ~毎年反応楽しみですよね~(○´艸`

我が家は、イヴから温泉泊まりだったけど、
あれ~サンタさん来ないね~明日かな?。。。と
うちのは、今小5(男女の双子)だけど、まだまだ
サンタ様信じてて・・・・可愛いやつよのぅ。。という状態
今夜、サンタ出動いたします。。。うふふふo(=ёェё=)o ミャー♪
アバター
2011/12/25 12:27
息子さんたちの喜んでる顔が浮かびますね~(*^-^*)
うちは娘はサンタさんも卒業の歳なのでちょっと寂しいですね。。

来年は、まさやんサンタさんの活躍に期待します(*^^)v
アバター
2011/12/25 12:19
子供の時って、朝起きた時のクリスマスプレゼント
すっごく楽しみでした♡

親御さんにとってはお子さんたちの反応が
何よりのクリスマスプレゼントになるんですね♡




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.