Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


デカイです

画像

何とか、二人までは一緒にカメラに収まりました。
ほんとデカイ!

今夜がラストチャンスかな?
機会があればどうぞ。

アバター
2011/12/26 15:22
みゃうみゃ様  はい、メンテ中だったので、読むだけ読んできました。
           ふふっ、別に、マイメロネタでも、よろしくてよ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

シシル様     タイミング悪いと、なかなか見られませんよね。

こえだ様     無事に見られたでしょうか^^ 
アバター
2011/12/25 20:46
わぁ~ぎりぎりセーフで、情報もらっちゃった!!
今から見てから、おちます^^v
ありがとう(=^0^=)
良いクリスマスを♪
アバター
2011/12/25 19:52
再びこんばんは♪^^
(。^ω^)/☆Merry X’mas☆と、ここに載せるために、また着替えてまいりましたw♪

☆超個人的にお知らせ☆w
実はつい先ほど、いよいよ私もニコペットを飼い始めましたー!(>w<)”
ホヤホヤの新顔なので、まだ『お手』しかできませんが、そのうち・・・♪
それより最新ブログ日記の内容は岩さん向けかも?なのでw
宜しかったら見てみてくださいm(_ _)m ぺこり

では~♪( ̄▽ ̄)ノ))

あと。
一応ここにも記しておきます~。(^^;
ひとつ前の日記もちゃんと読みました☆
>妖精さんが、マイ小島にもやってくる。
>しかもデカイ
・・・・ですね?!(>w<)” ガッテンダー♪
まだ見れていないのけど、今夜これから見れるか頑張ってみますーんん☆
アバター
2011/12/25 17:10
デカイですよねw
わたしも見よう見ようと思ってすぐ忘れてしまいます^^;
アバター
2011/12/25 13:03
めりーくりすますー♪^^

・・・って。でかっ!?(゜ー゜; なんでなのデスカー!?
なんでこんなデカイの???! あれ?知らないの私だけ?!( ̄▽ ̄;;;
マイ小島だと巨大化しちゃうのデスか?!<ホンキで全然知らなかったりw
相変わらず情報うとくてすみません~★(ーロー;
お時間あればで良いので おしえてくださーい☆(汗) どこででもOKですので~☆
まだマイページ内で雪の妖精見れてないのですよワタシってば★
よそんちのお庭では見ましたが♪ 空飛ぶサンタさんのソリも~♪^^

まさに・・・今夜がラストチャンスー!?(・w・;
見れるかな~。^^;
どうも時間ちょうどにPC前に居ないんですよね何故か;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.