Nicotto Town


はるかのブログ


ウエディングイベント

今回のイベントは
ウエディング。。。
ジューンブライドだっけな??
幸せになれるんだよね♪
やっぱちょっとあこがれちゃいますw
女の子だしw
しかも限定アイテムかわいいよねぇ^^
絶対買うwww
天使からのブーケも頑張って取るwww
Pはドレスとかあったけど、
Cは天使だった。。。
かわいいけど。。。
ウエディングだから、
ウエディングドレスがよかったなぁ。。。
と。。。w思いましたwww
リア友に言っとくねw
このことに関して突っ込むなよ??w
まじでwww

アバター
2009/05/30 02:25
突っ込みたくなるコメントだぞーwwww?

確かにドレスも可愛いね~
アバター
2009/05/29 23:22
髪型変わるのイヤだったのねw

ニコ友だから、つっこむけど・・・・
誰の隣でウェディングドレス着たいの?www
アバター
2009/05/29 21:16
お気に入りのアイテムいっぱぃありすぎて
もぅ 今から待ち遠しいwwwww
翌日から 検査もあるし
この際自分へのご褒美をしちゃおうかなぁ~w (T∀T) ←言うだけ言ってみたw
アバター
2009/05/29 20:18
あははwww
訂正しときますwww
わかんないもんwww
アバター
2009/05/29 20:17
ジューンブライドなww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.