Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2011-12-25の運勢)

おみくじ

なんでもこの575形式のおみくじは今日で終わりらしいので
久しぶりに引いてみた。
結果は中吉、可もなし不可もなし。
このぐらいで中庸が取れているのが一番良いのかも知れない。

ただ「今年こそ」もなにもあと一週間しかないのだが。
望む世界とはいわないまでもどこまで行けるのだろうか?

アバター
2011/12/26 22:06
どうしてもケーキが食べたくて苺とスポンジとホイップクリームを買ってきてデコして食べちゃいました(*^-^*)
アバター
2011/12/26 19:42
うさぎさんのついたおみくじが結構好きでした。
今日引いてみたら、布袋様御籤が登場。
新年までにあつめられるかな??
アバター
2011/12/26 16:23
なぬ??
ももこもひいてこよ=と!!

㌰㌰㌰㌰"⊹⋛⋋(。◕ ⋖⋗ ◕)⋌⋚⊹ " ㌰㌰㌰㌰
アバター
2011/12/25 23:45
おみくじ終わっちゃうの?

今年も残り一週間か・・
うさぎのように躍進して、龍のように昇り詰める?





月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.