Nicotto Town



七福神おみくじ

ニコットおみくじ(2011-12-26の運勢)

おみくじ

今日から始まった新おみくじ
最初はこれ↑、福禄寿。
本当に7種類あるのかはわからないがコンプしてみたい気がする。

一日元気でいられるとしたら嬉しい事で、
その意味ではこれは当たりなのかもしれない。
ただ七福神の長寿の神は寿老人ではないのだろうか?

アバター
2011/12/27 21:41
おぉ~ そんなおみくじになってたんですね・・・
元気いっぱいな1日かぁ~
もももさんはどうでしたか?
アバター
2011/12/27 00:25
なんかもももさんにあっているような(笑
頭長くて可愛いですね~
俺まだひいた事ないんですけど、興味でたしやってみます(^^
アバター
2011/12/26 22:46
私は布袋さまでした。七福神だけでなくニコ吉のような隠しもあるかもですね。^^

~~な1日でありますように。だと夜中遅くに引くと・・・><



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.