Nicotto Town


maaa(まあ)


心優しいお友達の皆さんへ


いつも 優しく癒される書き込み
ありがとうございますm(^^)/

今日は、12月26日
クリスマスも終わり
今年もいよいよ1週間足らずとなってしまいましたね^^;

毎年の事とは言え、
僕の方は明日から、元旦まで
ほぼ無休状態での仕事明け暮れる時期と
なってしまいました。
お友達のお部屋にも、中々巡回の時間も
少なくなってしまいますし、
ましてや ユックリとお話しすることも
難しくなってくると思います。

でも、一日の気分転換のためにも
なるべく インはするようにします。

年が明けて 落ち着いたら
また ユックリとお話させてくださいね


皆さんが 風邪などにかからずに
健康な笑顔で新年を迎えられますように
お祈りしております。

来年も 仲良しさんでお願いします。

アバター
2012/07/04 05:54
♡゚.:。maaaさん~゚.:。♡゚.:

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
昨日は素敵な伝言ありがとうね
お返しのお米です~(///゜゜///)^*)chu♡
アバター
2012/01/17 08:28
御無沙汰しっぱなしですみません<m(__)m>
年末はお疲れ様でした。
いつも優しい伝言癒されます^^(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
今日は晴れたので何だか本当に良い事が有りそうに思えてきましたW
わたくし事ですが、まだまだ不定期になりそうです><;
たまにしか来れませんが、来た時にはコメ残しますね^^
また、こんな私ですが今年もどうぞ宜しくお願いいたします(^_-)-☆
アバター
2011/12/30 09:50
世間と真裏の忙しさ、お疲れさまです。
そんな中お話出来たり優しい言葉の伝言など、とても嬉しかったです^^

年末はうちの家族も夜勤が続いた疲れから入院してしまいましたので、
まあさんも眠れる時はゆっくり休んでくださいね^^

また来年も仲良く♪よろしくお願いします。
アバター
2011/12/28 19:16
お休みの時こそ忙しいお仕事だもんね
身体壊さないように 頑張ってね
アバター
2011/12/28 17:08
年末大忙しの時期ですものね(´・ω・`)
どうぞお体ごじあいくださいね、
いつかまたお話できたらうれしいです。^^
アバター
2011/12/27 23:22
私は明日からお休みなのに、maaaさんは元旦まで無休なんだねぇ(´;_;`)
その後はお休み取れるのかな?
訪問は気にしないで、マイペースでニコ楽しんでね✿
お仕事fight!!
アバター
2011/12/27 21:56
この季節は売上時ですものね
ムリしすぎて体を壊さないようにね♡
アバター
2011/12/27 21:48
まあさんお忙しいようですね(´・ω・`)
訪問は気にせず息抜きにここへ来てくださいね✿

来年もまたよろしくお願いします(◕‿‿◕。)
まあさんもお風邪にお気をつけくださいね☆
アバター
2011/12/27 17:48
勿論さw
師走はまだ続くんだね・・・がんばってねー
私はもう何もすることなく
くそがつくくらい暇だから
にこた三昧とでもいきましょうかねーw
アバター
2011/12/27 16:58
まあさん、お忙しい中いつも訪問ありがとう♡(。◕‿◕。)ノ

体調崩さない様にお仕事に励んでくださいネ(^_-)-☆
アバター
2011/12/27 00:22
忙しさのピークの中でブログを書くのも大変だったでしょ?
いつもあなたの優しい伝言に癒されています^^
風邪などひかないよう十分にお気をつけて☆
また年が明けてゆっくりしたらお話ししましょうね✿
アバター
2011/12/27 00:11
おひさしぶりです^^

よいお年をお過ごしくださいね!!

アバター
2011/12/26 23:55
こちらこそ よろしくお願いいたします(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.