Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


駄文(スルーしてもらって結構です)

思いのまま弱音を吐いているだけなので
どうぞスルーしてください。。。
(身勝手ながらただぶちまけたかっただけですので)

今日仕事で重大なミスをしたことを発見・・・・

ホンマにありえへん。。。

ここだけは絶対間違ってはいけないとこでやってしまった。

身内(社員)に対して迷惑をかけることだったのだが、
それ故に余計つらい。。。

事前準備もうまいこといっていた、ただ、慣れというか慢心が
どこかにあったんやろうと思う。。。

そんな自分に腹立たしいし無茶苦茶くやしい!!

一度のことでくよくよするなんてイヤっていうのもわかるが、
自分の中にある完璧主義な部分が許さないとこもある。

止まらずに”次頑張ったら、間違えずにやったらええやん”
便利に言えばそういうふうに次に気持ちをシフトできるなら
いいけど、不器用かつ、器の小さいおいらにとってはとても
難しいことでもある。

普段するべき仕事、今年中に済ませようと思っていたが
そういうことがある故、思うようにできなかった。。。

さらに自分を追い込んでしまう。

帰宅はいつもよりはるかに遅く、日常生活にも支障。
まぁ自分のせいだから仕方ないが。。。

こういう性格いかんね。><

いつもならここにきて、みんなのところに行って
コピペながらでも訪問したい。どんなつぶやきをしているか
見てみたい。

でも、今日は気分がのらない。。。。。。。。。。。。。。。。

ごめんね。

情けないけど、メンタルが弱いっす。

今日は休みます。

明日は少しでも気持ちが上向いていて
残業しても思うように仕事ができたらいいな。。。。。。。


もしこれを読んでくれた人がいたら、ありがとう。

今後はこんなこと書かないようにしますね。^^




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.