Nicotto Town



今日は

保育園をお休みして、午前中は病院へ。
午後は、荷物を取りに保育園へ。
今日は歯科検診があったので、電話で先生に相談したら、
「もし大丈夫そうであれば、検診と荷物取りに来てください」と。

歯科検診は強制で、今日受けられなければ個人的に検査に行かなければ
ならないとの事で、今日は熱も落ち着いていたので行く事に。
お休みしたけど、結局はバタバタとして余り落ち着かない一日に。

今日一日、高熱は出なかったけど、機嫌が悪い息子。
週末中に元気になってくれると良いな。

アバター
2009/05/30 22:45
>ミナキ

今日は熱も落ち着いて、いい感じだよ。
ただ機嫌が悪いのよね(A;´o`)=3 フゥ
薬が効いて、よく眠ってくれるよ。

>ひかるさん

初めまして!コメントありがとうございます。
入園してから、体調が不安定です。常に気にかけてあげないといけないですね。
励ましありがとうございます(=^0^=)
ひかるさんも、お子様がいらっしゃるのかな?

>みうさん

今日は一日平熱で良い感じです。
先週は、それで月曜日はお休みさせて様子みてたんですけど。又そうならない良いんですけ・・・。
見極めが難しいです。
こういう事も慣れないといけませんね。頑張ります。
アバター
2009/05/30 18:53
熱は下がりましたか?
週末は元気になって、月曜に保育園に行ったら火曜はまたお休み・・・というパターンを繰り返すこともよくあります。
みんなが通る道ですから、焦らず気長にね~
アバター
2009/05/30 05:00
  うんうん 心配ですね ^^

  子供は・・すぐ 体調が・・変わるから・・・大変です。

  がんばって。・・^^

  あ・・・突然 コメしちゃいました。 ^^;

  素敵  どうぞ ^^
アバター
2009/05/29 23:33
そっか~。今日は朝からずーっとバタバタしてたのね~(´・ω・`;A) アセアセ

お疲れ様~

息子ちゃん、明日は元気になってくれるといいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.