Nicotto Town



我慢!我慢!w


巫女服買いました。
振袖や小物も買いました。
去年のも、一昨年のもあります。
お部屋は既に和室にしました。

でも、元旦までは封印しています。
年が明けたら巫女服も振袖も着るんだも~ん!w
後、数日の辛抱です。
我慢!我慢!ww

アバター
2011/12/27 23:42
おお~!元旦まで我慢されてるんですね!
そういえばニコっていつもアイテムが早く発売されるので
ついついすぐ着てしまうんですよね~^^;
可憐さんの巫女や振袖姿~楽しみにしてますね(*´∀`)
アバター
2011/12/27 21:50
サヤさん>

いつもは私も、買ったらすぐに着ちゃうのですが、
何となく、イベントの中でもお正月は別格という気がしましてね。
は~い!楽しみにしててね!=^-^=うふっ♪
アバター
2011/12/27 21:48
さらちょさん>

去年、一昨年の振袖、
もっとあると思ってたのですが、
どうもフリマで出しちゃったらしいです。(^_^;
でも、今年の振袖の方がクォリティが高いですよね。
うんうん!第2弾も楽しみですね~!
アバター
2011/12/27 20:31
元旦まで…本来はそれが正しい選択なんでしょうなw
自分は余裕で解放しております!(^q^)
巫女服&振袖姿の可憐さんを楽しみにしている自分ドキドキ←
アバター
2011/12/27 19:47
元旦までは封印ですか~。
私はストレス発散に巫女服も振袖も着ちゃいますww
年が明けてからもたっぷり着ます^^
第2弾も今から楽しみにしてます♪

お部屋、急ごしらえの和室にしてみました。
時間あるときにまた改装するかもしれませんが、
なんだか中途半端に投げ出してしまいそうです^^;
アバター
2011/12/27 18:47
meryさん>

w( ̄o ̄)w オオー!
meryさんも鏡餅になっちゃったんですね。w
ハムスターちゃんが乗ってるのが、
めっちゃ、ぷりち~ですね♪
アバター
2011/12/27 18:45
てるひさん>

去年まではどうしていたのか覚えていないのですが、
何故か今年は、お正月まで我慢するぞ~!って思っちゃったんですよねぇ。w
お部屋アイテムに合成できるみたいなので、
門松植えちゃいました。
でも、普通、お部屋の中に門松置きませんよね。ww
アバター
2011/12/27 18:17
登場!見事に我慢出来ない私ww
だけど、門松だけはスルーです^^
アバター
2011/12/27 18:15
可憐さん、こんばんは。
年内は巫女服も振袖も着ないんですね。。。
昨日、巫女服をいきなり着ちゃったけど
記事を拝見して、リアでも、まだお正月の準備が整ってないし
着るの早すぎたかなぁ…と思っちゃいました。
門松、育て始めたンですね~
去年は育てなかったけど、今年は種をまこうかな。
アバター
2011/12/27 16:49
たまさん>

その鏡餅、ものすごくインパクトありますね~☆
(*≧m≦*)ププッ
門松は今日から植えました。
ちょっとずつ、お正月が近づいてきますね。
アバター
2011/12/27 13:45
あ…そのほうが正解かもしれません
とりあえず年越しそば持ちを通過しなきゃと思ってはいたんですが…やっちゃいました^^ゞ
アバター
2011/12/27 12:10
ゆぅきちゃん>

無理しなくていいですよ~☆
私がこだわってるだけですからね。w
アバター
2011/12/27 12:09
あゆさん>

皆さんが、もう着てるのを見て、
ああ・・・と思うのですがw
ぐっと踏ん張っています。ww
変なこだわりがあるんですよねぇ。(^_^;
アバター
2011/12/27 11:05
ぬぬぬ~(。‐ω‐)
じゃぁ私も巫女服は封印しますわ!!
振袖はもう着ちゃいましたからw
アバター
2011/12/27 11:00
私は我慢できずにクリスマス終わったとたん着ちゃいましたw
でもやっぱり年明けてから着たほうが雰囲気でますよね~

ブログ広場から失礼しましたっ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.