Nicotto Town



今日は金曜日・・・。

週末を迎えて忙しかった日々も終息を・・・迎えなかった。
相変わらず、阿修羅のように仕事をこなし?
なんとか・・・終わりを迎えたんだが・・・。
ちょっと、いや大分、不完全燃焼・・・。

でも週末だし・・・同僚とちょっと一杯だけ・・・。
今週は疲れたもんで・・・「ガーリック」・・・食いました。

子供のころは嫌いでね・・・全然食えなかったんだけど、
(餃子も食うようになったのは大学生になってから・・・。)
だんだんと食えるようになってきて・・・
ガーリックトーストとか・・・いろいろあるよね。

客商売(営業に関するという意味・・・水商売じゃないよ)な
ジョーさんとしては「にんにく」食えるのはオフの週末くらい。
そんな訳で・・・たくさん食べました?

以前行った「にんにくや」(チェーンみたいだけど)では
無臭の調理法だったのですが?今日のところは・・・。

ニンニクが・・・丸ごと出てきたりして・・・
喰いましたが・・・。
非常に元気は出てきたみたい・・・。<どこにむけるのよ!!

でもね・・・これきっと・・・くさいぞ~
インフルの余波でまだマスクをしながら帰ってきたジョーさん
なんとなく・・・感じておりました。


家に帰ってきたら・・・
「あれ!何食べてきたの?玄関開けた時から・・・」
と家内に攻撃され・・・
駄目押しに?
「明日の歯医者さん・・・かわいそ~!」

おおそうだった・・・明日は歯医者の定期検診
むむっ!まずいのねん・・・。

あの美形の歯科技工士さんに合わせる顔が・・・

マスクしたままで検診はできんわな・・・。
歯磨き!歯磨き!
牛乳飲んで・・・・
ブレスケア・・・あったかな?

やっぱ・・・ドタキャンかしら?

気持ちよく飲み食いして・・・
陽気になって・・・
今になって後悔?している
ジョーさんでしたっ!!

アバター
2009/05/31 11:56
ミフィさん
 営業職だと・・・たいてい気にしてるんじゃないかな?

 家には・・・いつも連絡入れるのが遅いと・・・

 よく言われてます・・・。
アバター
2009/05/31 11:54
菜々子☆彡さん
 でもね・・・
 そんなわけで・・・
 どたきゃんです。

 最近、ニコ来てるかい?
 お逢いできず寂しい限り?です。
アバター
2009/05/31 11:50
kikiさん
 え~そうなの・・・。
 枚方のお店は・・・何度か行ってます。

 ガーリックトースト…すごい好きですが・・・。
アバター
2009/05/31 11:49
genzoさん
 リンゴも考えてたんですが・・・。

 土曜日起きたら・・・もう時間が迫ってたので・・・。

 ドタキャンしちゃった~。
アバター
2009/05/31 11:47
もてっちさん
 おれは・・・気にしちゃうよ~。
 
 そんな訳で・・・ドタキャンしました。

 次の予約は・・・8月だって~。
アバター
2009/05/30 22:57
仕事上、クセのある食べ物を控えるっていう心がけはすごいですねぇ・・・
まさにプロっ・・・!
今だと当然なんでしょうかw

あ、何か食べてくる時はちゃんと奥さんにご飯いらないって一報いれないとダメですよっ(*`Д´)ノ
アバター
2009/05/30 15:11
まだ臭いますねww

いいんじゃない?にんにくの臭いなら全然問題なしよ。

私も焼肉の時はタレにガンガンにんにくを入れちゃいますw
アバター
2009/05/30 07:13
そのチェーン店 私の職場でございまする~
ここは食べた感じにんにくは料理に隠れて 
あまり感じない気がするけど 十分臭いので要注意(笑)
たまにつまみ食いするだけで 私は臭うってわかるし。。。
昨日もスーツ姿のサラリーマンが来てたけど 大丈夫?っていらん心配しちゃったよ

しかし・・・今日の歯医者さん 可哀そっ!
息止めて検診してみようよ
どれだけ我慢できるか楽しみじゃん
アバター
2009/05/30 03:21
ああ、何か知恵がありましたよね・・なんだっけ、リンゴを半分食べると
にんにくの匂いが消えるって裏技^^試してみてくださいな☆

私も休日しかにんにく料理を食べれないかも~^^;

お互い、頑張りましょうね^^
アバター
2009/05/30 03:17
あははww♪
ワタシも以前歯科関係で働いてましたが
そんなことは気にしなかったぞv( ̄益 ̄)ニヤッ
思い存分辱められてきてちょ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.