Nicotto Town



勝負事かぁ・・・

ニコットおみくじ(2011-12-28の運勢)

おみくじ

私は、ギャンブルの類は、一切しないんだけどな。w
私の住んでいる街は、パチンコ屋もないしねぇ。
う~ん・・・

子ども達と、10円賭けで、
トランプかオセロでもしようかなぁ。ww

アバター
2011/12/28 22:30
さらちょさん>

スクラッチは買った事がないです~☆
今度、運のいい日に買ってみようかな。w
今日は、息子との親子喧嘩には勝ちました。ww
アバター
2011/12/28 22:13
勝負事ですかぁ・・。
私は今日、宝くじ売り場の前を通ったらなんか引き寄せられるのでスクラッチ買ってみました~。
その場で削ってみたら、全部ハズレでしたww
来年くじの日の当たり券だと思っておうちに保管してあります^^
アバター
2011/12/28 11:37
ゆぅきちゃん>

そうなのよね~☆
年末ジャンボの販売は、
もう終わってしまったし・・・w
親子喧嘩でもしようかなww
アバター
2011/12/28 11:06
勝負強い... 確かに、この季節、ギャンブル等はあまりないですよね^^;
あ、でも宝くじとか!? でも勝負じゃないですねw

私は恵比寿さまでした♪
景気の良い1日だそうですが、生憎買い物に行く気はありませんw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.