Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


「友達との忘れられない思い出」?

今回のお題について書いてみよう。

忘れられない思い出・・・たーーー・・・っくさんあるんだけどー!
どれを書けば・・。
ここに書けることといったら・・どれだ?

親友のSちゃんとの話を書こーっと。
一番の親友Sちゃんとは、高校2年からの付き合い。
初めて会った時のこともよ~く覚えてる。
2年になったばかりの時友達が「この子もジュンスカのファンだよ」って紹介してくれたのがSちゃんだった。
その時のことも「忘れられない思い出」かも。
見た目はちっちゃくてかわいくて色白ですごく真面目そうな、大人しそうな子だった。
「この子がジュンスカファン?!」っていうのが第一印象。
それからいろいろ話してみたら・・・全然違った@@;
<何だこの子は!面白いじゃないか!!!>
Sちゃんを紹介してくれた友達よりも気が合った(;^ω^A

Sちゃんとは卒業してからも毎日っていうほど遊んでた。
カラオケに行って、ドライブに行って・・ほんと毎日。
そのSちゃんと「海から昇る朝日を見よう」ってことで、ある半島の海岸にドライブに行った時のこと。
海を見ながらいろいろ話して・・日の出を待ってたんだけど・・・

どの辺から日が昇るのかな・・・今の時期、何時ごろかな・・・

・・・・・・・・・ちょっと待って

・・・・・・・・・こっち西じゃない?

・・・・・・・・・( ̄Д ̄;)

私たちが見ている海は西で、後ろの山が東だった。

気づいた時はもう遅い。
急いで東の海に向かっても、もう絶対に間に合わない時間だった。
バカだねぇ~。
そりゃずっと暗いはずだわ。
今でも「日の出」の話になると「方角確認してからね」って笑う。

・・・たいした思い出じゃない?
んー、うちらにとっては忘れられない思い出なのさ。。


【Sちゃんとの思い出は、ひとつひとつが忘れられない思い出】


ん、綺麗にまとまった(?)

ちなみにSちゃんの旦那様は、私の中学2年からの友達。
私が紹介した(ってほどじゃないけど)のがきっかけで付き合うようになった(。-∀-)
この二人が初めて会った時のことも忘れられないなぁ(*´ェ`*)

アバター
2009/05/30 15:45
(*´ -`)(´- `*)ネー 紹介してくれた子に感謝!だね!^^
アバター
2009/05/30 14:43
σ(o・ω・o)も、小学生からの友人Yと同じクラスだったS子を紹介されて
今では、紹介してくれたY子よりも、S子と親友になりました^^;

そんな事って、ありがちなのかもね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.