Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


シャンソン


枯葉、シャンソンの名曲。
エディト・ピアフの映画もステキとてもよかったです。『エディット・ピアフ〜愛の讃歌〜

http://www.youtube.com/watch?v=n2s2tPORlW4&feature=related

アバター
2012/01/01 00:42
たびたびお邪魔してました!踏みっぱなしでごめんなさい。訪問くださり感謝です。
枯葉、イヴモンタンイメージ強かったんですがピアフも歌ってるんですね……ピアフの声大好きです。

今年もよろしくお願いします
アバター
2011/12/29 17:53
のせた曲は枯葉です。
昨晩から、ずっと聴いている曲は、Ne me quitte pas です。

http://www.youtube.com/watch?v=slHjkszSAKs&feature=related

いろいろな人の演奏を聴きましたが、スティングが実にいいですね。
バーバーラ・ストランドもいい感じです。
いい曲です。
アバター
2011/12/29 17:36
曲間違えてのせたのかしら・・・
それともわざと?w
数年前に伝記っぽい映画をやってね
この人のベストアルバムが映画のサントラ盤という形で売り出されたおかげで
かなりまたまた有名度を世に知らしめたわよー(ヨーロッパではだけど・・・w)
http://www.youtube.com/watch?v=kFzViYkZAz4&feature=related
個人的にはこっちのが好きかなw
アバター
2011/12/29 08:59
シャンソンもv(^∇⌒*)⌒☆
音楽はどの分野も人を慰め励まし心温かくしてくれる
素晴らしいものですね・・・
音楽無しの生活は考えられません!
アバター
2011/12/29 08:59
曲は聴くけどその題名とか演奏者に目が向かない質で、

音楽好きでもお話についていけないのです・・・。
アバター
2011/12/29 08:32
愛の讃歌・・映画のサントラっていいですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.